HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

正月に近い

2012.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

気温らしいですよ。

秋がなくて冬が来てるかんじですが

表参道は紅葉で

季節が冬というかんじ。

けやき達も対応できないだろうな。


冬が寒いと次の年の花粉が減るらしい。

花粉症がしんどい私としては

冬が寒いほうが良いということだ。

そして私は冬生まれなので

夏よりも冬が好きだ。

見た目が地黒なので

良く海が好きそうだと言われたり

夏が好きでしょ?

なんて聞かれることも多いが

冬が好きなんだ。

まったく話が飛ぶが、昨日一人で目黒川沿いをふらふら歩いた。

恵比寿に引っ越してから

通勤時間も短く

考えことをすることが減ったからだ。

40分ほど歩いて

疲れてやめたが

慣れてないこともあってか

あまり考えごとが浮かばなかった。

昔はあれやろう、これやろうとか

いろいろ思い浮かんだんだが。。。。

健康の為にも週に一度は歩いてみたりしようと思う。

そして紅葉も残る目黒川は綺麗だった。

ここから雪が降ったりと

変わる景色を楽しみたい。

IMG_2134.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。