HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

書けるときに書こう

2012.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はプレスルームに「弁当将軍」

という500円の弁当と10円の味噌汁を毎日運んでくる会社のおかげで

弁当を買いに行かなくてもよくなりました。

メールチェックとブログ作成と「弁当将軍」は効率的です。

「弁当将軍」というビジネスもそうだが

新しいビジネスや、感情の起伏から生まれる


「考える」


ということが少し衰えていると

最近感じていた。

ブログでも良く書きますが

それを通勤時間のせいにしたり

忙しさのせいにしているが

自ら考えようとしていないのだろう。

環境がある程度固まってくると

そのようになるんだと思う。


とはいえ、何もないわけではないが

図太くなってくると多少のことで

「考える種」

が心に生まれない。

優しい気持ちやイライラや自然を見て美しいと感じることや

友達、同僚の発言等、その種はたくさんあるんだと思う。

図太くなるとそれを感じたり、ありがたみを持たなくなる。

まずいと思うな。

衰えに対する焦りなのかな?

自問自答が続くので割愛します。


IMG_1702.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。