HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

急に

2012.12.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなると体が痛くなるね。

力が入っているんだろう。

インスタントカーマという

ジョンレノンの曲が好きで

よく練習した15年前。

しかもPVだとピアノを弾きながら歌っているから

ギターじゃなくてピアノを練習したものだ。

記憶が正しければ

新聞と同じように

ジョンも今思ったことを

すぐに世の中に伝えるというコンセプトで

この曲はすぐにレコーディングされ

すごい短い間に発売されたらしい。

そう考えるとブログやfacebookで

今思っていることを

ある程度の人に伝えられるんだから

この時代ってすごいけど。

昔はどうやって気持ちを世の中に伝えるか

難しいからこそ

伝える内容も濃かったりするのかもな。


書かなきゃいけないとは思ってないんだけど

ブログをそろそろ書かないとって思うと

かまえてしまって

中々、自分が伝えたいことよりは

確実に内容が薄いものになってしまう。


っていうところから思い出した話なんだけどね。


まぁ、焦る性格だけど、あんまり焦らずにいこう。

IMG_2007.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。