HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

米とか味噌汁とか

2012.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きだな。

味噌汁は赤だしが好きだね。

米はそんなこだわらないというか

良くわからないんだ。

でも食べたら、たぶん文句を言ったり、おいしいと言ったりすると思う。

納豆。


これは確かにこだわっている。

好きだもんね。

俺納豆。


ご飯に納豆をかける人、見るとちょっとつっこみたくなるもんね。


小学生の頃から納豆が食べられない女子から

納豆もらって食べてたね。

ただ食べたいだけなのに

ありがたられたりして。


ご飯に納豆かける人見ると

ご飯の量と納豆の量が


逆転したら素敵だなって

いつも思うし

今となってはそれをやってる。

時にネバネバが美しい。

イライラすることもあるけど。


そんなもんだ。

好きなものと嫌いなものは紙一重。


手についてなめることもあれば

すぐに洗い流すこともある。

100回かき混ぜる納豆と、30回、噛む米の味は

納豆のほうが美味いけど

体のパワーにすぐなってくれる米はありがたい。


両方好きだ。


そして愛しい味噌汁。

これは革命だ。


ただの汁物だけど。


飲んだら

それだけで

僕はうれしい。

そんなものあんまりないな。

ずっと探しているけど。


IMG_1950.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。