HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

PC破損 4度目から年末のご挨拶

2012.12.29

このエントリーをはてなブックマークに追加


家にあったPCと会社で使っていたPCが壊れ

新しくPCを購入したが、家のPCを買い換えてないので

持ち歩くことと出張が多く

HDがまた一切機能しなくなり

友達がSSDに変えてくれたので

すごい早いし壊れにくいそう。


データが飛んでブログログインもできずにいましたが

やっと日記が書けるのです。


数えるのが嫌で数えてないが

今年はよく海外に行ったね。

ほぼ台北だったけど。

今年前半仕事ではいろいろあったり

腰がはじめて痛くなったりもしたけど

大きな病気もせずに終わりました。

東京コレクションを作って、海外バイヤーが日本にたくさん来てくれたらいいなという

ところを3年前にroomsLINKとかで頑張ろうと作ってみたけど

BtoBで展示会をいくら僕らが頑張っても

なかなか発展せず、SHIBUYA FASHION FESTIVALを作ったりもした。

が、それを作り進化させるだけで一苦労。

島国って、、、なんてぼやいたりもしたけど

こっちからいってやれと今年はソウルと台北で上記を開催。

手ごたえはあった。

よりスピードを上げる為に経済産業省のクールジャパンのビジネスプロデューサーとか

出身の岐阜県のビジネスプロデューサーとか

やらせてもらって、海外広報を強めることがもっと必要だということを知った。

たくさーーーんやったけど

全然ひとつひとつが追い付かない。。。。

力が足りないな。

が、今年は本当にまわりのいろんな人が助けてくれた。

落ち込んだりもしたけど

一人じゃ絶対にダメだった。

だから本当にみんなありがとうです。

仕事を一緒にしてる人もしてない人も

そんなみんなのおかげで

ここまでこれました。

来年も本当によろしくお願い致します!!!!!!!!


child.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。