HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

明けまして

2013.01.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!


岐阜で仕事をしていたので、今日から原宿出社です。


会社員をしていると、新しい年を迎えても

年度末まではなんだか2012年な気分。

が、やはり今年は巳年!そう私の干支です。

これはがんばらなあかんね。


毎年毎年新しいこと、人がやっていないこと

とにかく動いていましたが、今年は少し落ち着いて

新しいことやろうと思っていますって矛盾ですが。。。。


普段お願いランキングしかTVを見ないのですが、年末から

年始まで結構TVを見ました。

でびっくり。

出演している人でも、もちろんレギュラー陣は顔わかりますが

若手系の顔がまったくわからん。

お母んに聞いて教えてもらうって。。

職業的にまずいようなまずくないような。

そういったところもね、興味を持っていくようにしようと思ってます。


2013年家族の風景

IMG_2655.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。