HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

水分の

2013.03.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

半分くらいが鼻から出て

いつも死にそうになっていた春の定番花粉症。

ですが、去年は1月から病院で薬をもらい

体に耐性をつけたこともあって

まったく発症しないという幸せな春だった。

が、今年は少し病院に行くのが遅れたのと

かなり花粉が多いと思われ

薬を飲んでいるが

今、とにかく目がかゆい。

かゆい。

コンタクトをやめて

今眼鏡の日々を過ごしているが

まったくもってかゆい。

かゆい。

が、どちらかというと鼻水のほうが

人生の邪魔をしていたのだが

鼻水はまだ、そんな出てこない。

が、この調子だと、いつ薬のバリアが破られるのか?

花粉やばいぞ!


アジアでroomsLINKとかやる前はパリとかに行ってたから

成田に着いたとたんに発症したりしたのだが

今回パリ出張はパスしたので

逃げ切れない。

あぁ困った。

なんて書きながらクシャミも出る。

薬だけでなく、何か他のこともするべきなんだろうな。


いまさらだけど、犬とかもなるのかなぁ?


kikukikukiku.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。