HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

技的な?

2013.03.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、革靴をプロ的に磨いてくれたり修理してくれる

お店にたまたま行きました。

感動しましたよ。

すごいんですよこれが。

仕上げが終わっている靴が置いてあって

そこには、あまり詳しくない自分もわかる靴があって

履きこまれていて、それでちゃんとケアされている靴が発する存在感。

圧倒されましたね。

というか、仕事はレディスの仕事が多いので

感覚的に物事みるほうが多いのですが

やはり体に流れるモノへ憧れる男の血。

弊社、革系のお仕事もしているので

シューケア用品注文。

某モノ系雑誌編集長おすすめのスエード用ブラシと

スプレー購入。

近い将来、何足か自分の靴を持っていくシーンを簡単に想像しながら

プレスルームでサンプルの靴を磨いて

一人悦にはいるのでした。

kutsu.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。