HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

確信犯

2013.04.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンドはいいね。

何も気にしなくて良い。

もしかしたら皆気にしてるのかな?何か。

そうも言ってられないときに

頭を回転させる日も人生多々ある。

そんな時に出てくる答えは

本当に素直なものなのだろうか?

何通りもある中から

状況で判断していないだろうか?

そんなクイズ番組見たいな生き方は嫌だね。

我慢強くなるのは

時に良いことかもしれないけど

あまりに壁を作るのは

もったいない人生なのかもしれないぞ。

年末ライブやろっと。


RIMG0027.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。