HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

スイッチ

2013.04.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギターを弾きながら歌う役です。(主に暗い曲が担当)

が、ギターも尾崎豊等をフォークギター等で弾いていた

中学生の頃から考えると

エレキギターを手に、いろんな機材にはまったこともなく

持っているエフェクターは、実は2個しかありません。

なので、ドギューーーーンン的な音を出さないときは

生のギターとアンプのみの音なので

間違えるとばれやすいです。

そしてよく間違えます。

どうでもいいんですけどねそんなこと。

なんかスイッチ踏む瞬間がドキドキして好きです。

だいたいAメロからBメロいって

サビに行く前に思いきり踏むんですよ。

いやー

気持ちいい。

rat.jpeg

※コメントは承認されるまで公開されません。