HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

福岡さん

2013.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

あえて「さん」をつけてみたが

人生初の福岡。

先輩がいくことで

私がいくことが許されなかった15年前。

さぁ、その世界はどんな世界だ?

なんて

期待した私は今年36歳。

自分が歩んだ日々で覚えた経験を

おもいっきり話す一時間。

私台本とか作ったことないので

会場にいる皆様の顔を見て

今何を思っているか想像力を膨らまし

話をしたんですが

200人以上集まってくれたりなんかしているから

もうお腹痛いっす。

でも楽しんで話せました。

いや、福岡の人、本当に温かいと思います。

ありがとうございました!!!

IMG_4034.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。