HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

クールジャパン マッチング大会

2013.07.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年、クールジャパンの原宿+という案件でPをやらせてもらいました。

今年も引き続きroomsLINKは東京/ソウル/台北 で開催します。

そしてクールジャパンの案件で、去年も行われたビジネスマッチングを見てきました。

沢山の企業の方が「クールジャパン」と言える活動を壇上でプレゼンし

それを聞きに来ている方が自分達の活動等とあえば

一緒にいろいろ取り組むような形になっています。

時間がなかったので、5社くらいの方のプレゼンしか聞けませんでしたが

アジアだけでなく、海外にいろいろ進出していて

面白いなと思った。

その中にはroomsLINK TAIPEIに出展を決めてくれている方もいて

ちょっと感動。

今年のマッチングはこの7月がスタートで、10月と3月の東コレ期間中も

行うとのことなので

自分達も出てみようかなと思う。

まだまだ知らない人や素敵な活動をしている方はたくさんいるんだ。


IMG_4069.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。