HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

大阪は

2013.08.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

20代前半、長くいたのですが

今回は2度目の神戸出張も入る。

ちゃんと神戸をまわったのは

初めてでしたが

素敵な街ですね。

感動しました。


昔パーグラムマーケットという古着屋で働いていたとき

そのビルの一階にあった味穂というたこ焼き屋?

は毎回大阪にいくたび

行ってます。

まだ10年ちょっとしか

あの頃から過ぎていませんが

新聞配達の後にはじめた仕事で

初めて社員になった会社時代に

よくいっていたので

なんか懐かしい気持ちになるのです。

そしてその想いが味にも反映するのか

美味いんですよ。

味穂の明石焼き。

しょうゆ味のからっとしたかんじを

出汁がきいたスープにつけて

ほぐして食べると

レボルーションです。

IMG_4257.JPG


いつも食べ過ぎちゃいます。

思い出します。

よく先輩達と飲んで

店の前を通る可愛い子を眺めていたあの日。

そして今もあまり変わっていないのですが

理想ばかり高くなる

そんな自分が嫌い笑


そして隣の店には

よくわからぬドラえもん。

やっぱり大阪好きだな俺。

IMG_4254.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。