HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

メディアお茶会 台北

2013.08.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

気が付けばもうすぐ9月でroomsからのパリコレやら東コレやら

ソウルやら台北やらです。

で、記者発表してきました。

記者発表までおおげさではなくて

メディアの皆様とお茶を飲みながら

今回のroomsLINK TAIPEIの説明をさせていただきました。

yahooの方がお花をくれて嬉しい笑顔。

IMG_4475.JPG

今回2回目なので、たくさんの方が追加で来てくれました。

前回頑張ったという証拠ですね。

また当日にはテレビ局の方等いれての記者発表も必要ですが

今回はファッション誌の方メインで

お話できてよかった。

IMG_4474.JPG


日本も決して景気が良いわけではありませんし、台北の方も景気は良くないとおっしゃてますが

毎日いる日本よりは、台北にいくと元気を感じるのは僕だけでしょうか?

僕の後に台北にいった弊社スタッフも

台北のブランドを集めて説明会を行ったのですが

かなり来てくれたようです。

アジアブランドの追撃、始まるよう頑張らなくては。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。