HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

白と黒

2012.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎シーズン注目しているシューズブランド"EXTRAORDINARY JANE"
からバイカラーのウェッジサンダルが届きました。

タイツに合わせたり、暖かい日は素足に合わせていますが、
相変わらずの優秀っぷり
EXTRAORDINARY JANEの得意とするタイトなシルエットは
ウェッジでもボリューミー過ぎず、スッキリと見せてくれます。

インポートの様な華奢で上品なデザインが好きなのですが、
1日履いていても、長時間歩いていても疲れないところは
国内生産ならではなのでしょうか。

今シーズンのマストアイテムに決定です。


03301538_4f7554f8578e3.jpg
(*オフィシャルより転載)

535673_3222468804247_1342287909_32712653_252415928_n.jpg

前の記事からの流用になっちゃいますが、履くとこんな感じ。
コンサバでクールな着こなしに合うイメージのEXTRAORDINAYですが、
私はカラフルタイツや総柄スキニーなど、ちょっとエッジを入れた
コーデに合わせています。
白と黒のコントラストって気を付けないとシックになリ過ぎちゃうから
あえて外してるんですが、今度は思いっきりモードなスタイリングに
チャレンジしようと思ってます。

最近はパステルやスモーキーカラーのバイカラーをよく目にしますが、
個人的にはビビッドな配色や対色のパキっとしてる方が好きなので、
CELINEのバイカラーシリーズに絶賛してました。

モンドリアンルックのリバイバルも気になりましたが、どこかの
コレクションそっくりなモンドリアンたちが街中に出回ってるのを見て、
"本物以外手を出してはいけない"と思ったのでした。












※コメントは承認されるまで公開されません。