HOME  >  BLOG

Creator Blog

望月唯HOWL DIRECTOR & STYLIST1994年スタイリストとして独立。2002年自身がプロデュースしたSHOP「RICO」オープン。2004年「KOROMO BY RICO」オープン。2005年フェニックス Robe di KAPPA にクリエイティブディレクターとして参加。2009年自身のブランド「HOWL」を立ち上げる。howl.jp

HOWL

望月唯
HOWL DIRECTOR & STYLIST
1994年スタイリストとして独立。2002年自身がプロデュースしたSHOP「RICO」オープン。2004年「KOROMO BY RICO」オープン。2005年フェニックス Robe di KAPPA にクリエイティブディレクターとして参加。2009年自身のブランド「HOWL」を立ち上げる。

howl.jp

Blog Menu

靴職人

2013.09.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

靴職人

先日H KATSUKAWAとミソグラフィーの展示会に行ってきました。

2人ともHAICARAで取り扱っている靴のデザイナーなのですが、これからの日本を背負って行くといいなー^_^と思っております。

そんな2人と話していて、驚きだったのは、自分がかわいいと思ったデザイン性の強い靴は全く売れないと云う事。

シンプルなプレーントゥなどしか売れないと云う事。

だってそんなの他にも沢山あるし、若手のブランドにそれを求めてどうすんの?

と云う事。



革靴が売れないと良く聞くが、バイヤーさんにいい靴をもっとひろめて欲しい。

在庫を残したくない事は良く解るけど、、。

もっと挑戦して欲しいなーと思いました。



そして、この不景気早く終わんないかね、、。