HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

三田製麺所 三田盛トッピング

2009.08.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

「滝ですか?」「汗です」名村です。

「タイダイ染めですか?」「汗です」名村です。


自宅の空気洗浄機の話ですが、タバコの煙に反応が薄いのですが、放屁をすると0.2秒ぐらいで反応を示し、空気洗浄機にも軽く馬鹿にされています。名村です。

さて早速参りたいと思います。

先日こちらのデザイナーのこちらこの方 と某スポーツショップへ。
表にハンモックが展示してあり、興味が深い深いと書いて深々な彼はそこにおもむろに寝転がり始めました。すると、そのハンモックから『ギョイ』っという聞いた事もない音がした瞬間、そろ~っと起き上がり何も無かったかのように、そろ~っと立ち去ろうとする瞬間は下画像参照。

HAKAI.jpg


先日、初めてこちらへ。
噂に聞いていましたが、旨いっすね。
ただもう少し食い易かったらなァ。。。の様子は下画像参照。


GB-HB.jpg

そして先日。
この人の誕生日会へ。
プレゼント何にしようか迷ったんですが、 これにしました。
そんな思いのほかイヤらしい顔で映ってしまった様子は下画像参照。


SHIMOTI.jpg

そしてこの日。もうひと方。stylistの林田ちゃん通称ウーララa.k.aゴロニャン。
この日は、おチャカな感じは一切なく、久々にイッキさせられました。。。
この日「戸田恵梨〇に似てるねー」って87回ぐらい言われていたかどうか定かでは無い様子は下画像参照。

LINDAchan.jpg


そして、意外や意外。昔から知ってるんですが、電話番号をお互い知らなかった この人 と初めて電話番号交換しましたwww。
この日もマラソン並に早いペースでケーサー、あ、サーケー、あ、酒を飲んでいた様子は下画像参照。


HRKkun.jpg

そしてこの会を見事に仕切りすぎかラーメン食いすぎでハゲ散らかしてしまった この人 (手前みそ)。
そしてこの日はじめまして&久々のすべり芸を見せてもらったstylist片貝君(奥)。

そんな酔いも良いところで、ボソッとゲーハーがつぶやいたかどうかの様子は下画像参照。


HG&KTGI.jpg


そして、遅れて登場した、ナイスルッキングレイデー達、右からSHIPS池尾さん・TOMORROW LAND米澤さん・CA4LAしのちゃん・lilLillyデザイナーの濱内さん ・(stylist片貝君←手前)のいつも4人一緒ですなーの様子は下画像参照。


4+1.jpg

そして、先日。今年初の千葉北の飯岡グレート下へサーフィンに連れてってもらいました。ポイントをいくつか回るんですが、どういう波が良くて、ロング向き・ショート向き等々、僕にはまださっぱりわかりません。
しかしながら、 用語だけはいっぱい知っていますの様子は下画像参照。

IIOKA-1.jpg


一緒に行ったのは、右から何言ってるかだいたい聞き取れないTRAFFICAL鈴木氏・素人では無い体つきのTRAFFICAL社長の五月女氏・格闘家のような体のWaingman Wassaの稲塚氏・TRAFFICALのアントニオ久慈クン・同じく兵庫時代からの幼馴染の安政氏。
この後、アントニオ久慈クンは唇を真っ紫にして「しゅいましぇん、しゃきにあがりましゅ」って言ったかどうかの様子は下画像参照。


IIOKA-2.jpg

そして、楽しみだったのが ここ でのにんにくラーメン。
ジャンクで好みです。まァ、俺がジャンクみたいなもんか、誰がや。
ボリューム満点でだいたい食いきれませんの様子は下画像参照。

CHINRAI-T.jpg


そして岐路について、即向かった先は、 笹崎ボクシングジム
この日初めて体験させて頂いたんですが、ハマりそうです!
今週も行こうっと!
そんな思い余って入会パンフレットをいつの間にか手にしていた様子は下画像参照。


sasazaki boxing.jpg


そして、夜は三宿のZESTへ。
2スポーツした後のビールは最ッ高に旨い!
三宿のZESTのチャカついた店員がたまにタメ口でイラっとしますが、バッファローウィングを100本ぐらい食いました。
この時点で深夜のいい時間でしたが、この次の日の早朝バスケに遅刻した事は言うまでもないの様子は下画像参照。

ZEST.jpg


そして先日。
stylistの通称ノンちゃんの誕生日会をここで。
幸せそうなNONちゃん(写真右)とモデルで引っ張りオクトパスの、あ、引っ張りだこの比留川 游ちゃん(写真左)のこの後、NONちゃんがまた豹変したかどうか分かりかねる様子は下画像参照。


NON-BP-1.jpg


そして、その足でBIG ECHO a.k.a 武道館へ。
ここでいつもラーメンを注文するDomani編集部の安村氏(写真中央)。そのラーメンを食わせろと言わんばかりのstylist番場ちゃん(写真左)と格闘技の解説席の後ろにいつも映ってるヘアメイクの足立まりこ嬢のラーメンの奪い合いの様子は下画像参照。


NON-BP-2.jpg


そしてその奪い合いに今回も勝利したArchiのPRESS遠藤さやか嬢。
なんか前もこんなんあったなーの様子は下画像参照。


NON-BP-3.jpg


そしてこの日、椎間板ヘルニアの痛みを酒で完璧に忘れようとしていた、MUROFFICEのムロフィス (写真右)←ちなみに外国人です、あ、嘘。と、この2日前にも一緒に飲んだくれた、stylist林田ちゃん通称 山本 a.k.a ごろにゃん(写真左)のムロフィスのT-SHIRTSのセットインが肩からだいぶん内側に入ってしまっていたかどうかの様子は下画像参照。

NON-BP-5.jpg


そして、ノンちゃんが豹変後、僕の苦い思い出の歌を歌い、みんなでエヴァンゲリオン歌って、記憶無くして、フォルダの中にこの写真があったので、とりあえずアップの様子は下画像参照。

NON-BP-4.jpg


買い物をしておつりが多かった場合、知らないふりをすると詐欺罪になる事は本文に全く関係がありません。


さて今週は。
どこのラーメンでしょう?
分かった方は直接わたくしまでご連絡ください。


Q-18.jpg

Comment: 1

中本ですか~?

※コメントは承認されるまで公開されません。