HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

蒙古タンメン 中本

2009.08.12

このエントリーをはてなブックマークに追加


「僕の汗は体から出る涙です」言ってみたものの、誰にも相手にされず、只々体の涙を流しました。名村です。

エヌ・エー・ヴイー・アイ・ジー・エー・ティー・・・・・・・・アイ・オー・エヌ!!!歌ってみたかっただけです。名村です。

昔、中学の頃、友人の頭にカラスの糞がメガヒットし、友人が思わず叫んだ「熱ッ」っていう言葉が只々脳裏に焼き付いています。名村です。


最近、週一ペースで更新出来てます。

さて、早速参らせて頂きたいともいます。

先日、 IN HOME OUTの事務所に野が暮れる用事があり、あ、野暮用がありお邪魔しました。
初めてお伺いさせて頂きましたが、居心地の良い、事務所でした!
そこで、目にしたのが、IN HOME OUTのPOPのポップな様子は下画像参照。

INHOMEOUT.jpg

そして先日。 UNITE NINE堀川氏と会食。
場所はここで。
だもんで、弊社堀川氏がこう思ってそうだったので、「そうそう、アミノ酸も多く含まれてるから疲れた時は、よく共ぐ...こらッ」っとノリ・ツッコミしたかどうかの定かではない様子は下画像参照。


TONchan.jpg

そして先日。 この人の事務所で2秒ほど神宮前花火大会を堪能させて頂きました。
この日、今年最初のビーハナを見ましたが、何度見ても夏の風物を感じ、感慨深いものがあります。そんな、花火は写真に撮ろうとすると、こういう感じになりますの様子は下画像参照。


J-HANABI.jpg


先日、 CHICMANNの鈴木氏が来社。
あーでもない、こーでもない言いながら、もうすぐ鈴木氏が子供を産みそうと感じ、こう言ったかどうか分かりかねる様子は下画像参照。

NINSHIN.jpg

そして、先日。 WhiteMountaineeringのオンリーショップのレセプションにお邪魔させて頂きました。
店内は、ダボ・エス・ダボ・エス、あ、ワンサカ&ワンサカの大盛り上がりで、非常にセレブリティーなレセプションでした。
そんな、人より3倍ぐらいの汗をかいてしまったので、店外からパシャリの様子は下画像参照。


WM-OPEN.jpg


そして先日。朝もはよから、千葉は部原へサーフィンに。
この日は、先週よりも波が速く、びた一文太刀打ちできず、ハートが折れました。
しかし、波待ちしているだけで、気持ちよかったものの、他の人に、「こいつ何やってんだ」的なスタンスの目で見られたので、強引に行くと、またハートが折れたかどうか定かでは無い様子は下画像参照。


HBR-1.jpg

そして、サーフィン師匠のTRAFFICALチームと、一緒に同行した この人
16分ぐらいしか海に入ってなかったんじゃ?っと思う程、寝てました。
そんな、寝ている姿が、パキスタンから漂流してきたっぽかったので、思わずモザイクの様子は下画像参照。

HBR-2.jpg


そして先日。
タレントの木村 綾子 アズ ノウ アズ、あ、a.k.a キムが来社。
俗に言う、アーダ&コーダ、もっというならヨーダ言いながら、ケータイに夢中な時に隠し撮りした姿がこう思っているっぽかったので、思わず「笑えば、いいと思うよ」っと言ってしまったかどうかの様子は下画像参照。

KIMU.jpg

地図に示されている海岸線は満潮時のもの。海図では干潮時のものだという事は本文に全く関係がありません。


さて下画像はどこのラーメンでしょう?分かった方はコメント頂ければ幸いです。


Q-19.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。