HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

Ciao! Bamboo ベトナムフォー

2009.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんの予定もありません 。名村です。

シーアー、カイデー = カーバー、誰がや!29センチです。名村です。

「いい、ヒートテックですねー」「いいえ、これは脂肪ですよ、って誰がや」名村です。


まず週一キープってとこでしょうか。

先日、友人TRAFFICALクルーとサーフィンへ。飯岡エリア野手浜へ。
シロートなんで、波の善し悪しは分りませんが、2つ分った事は、
①BALIとは全く違う
②寒くて、ある部分がミョウガみたいになる
という事です。
そんなこの人も、絶対ミョウガみたいになっているであろう様子は下画像参照。


notehama-szk.jpg

先日。 ここのブランドデザイナー菊池さんと会食。
同席したのは、 ここ のPRESS高畑氏
たまに見せる悪い顔と、ケー・ティー・エイチ・ビー、あ、肩幅が印象的です。
そんな氏の、たまに見せる悪い顔かどうかは下画像参照。


nuku2-1.jpg


そして、高畑氏と共に同席したのは、Mighty久田さん。
本当にこの人は、なんでもやるでお馴染みです。頼りにしてます!
アパレル界でも知ってる人は多いと思います。
自称「ドM」らしいw
そんな、僕が酔いすぎてブレたのか、久田さんがブレてるのか分らない様子は下画像参照。


nuku2-2.JPG

そして、上記会食後。 こちら の尊敬してやまない吉田師匠からお誘い頂き、 こちらへ。
この時点で記憶ほぼ無しです。

そんな中、何故か、カバンの中のポーチに入っているデジカメをわざわざ取り出し、あらゆる写真を撮っていたので、差し支えのない一部をご紹介したいと思います。

『もしこの手が心霊写真だったら物凄い主張の強いヤーツじゃないですか?』でお馴染みのMOTIVEのラーメン好きじゃない方の小池氏の白シャツが眩しすぎて、酔いがさめた様子、、、いやさめてないか、の様子は下画像参照。


micro-1.JPG

そして、同会場にいたらしい(記憶ないので写真で確認)2ショットをデジカメにて発見したのでUップします。
flaphの2代目イエスマン、イSこと、 柴崎氏と最近頭にポマード塗りまくってるでお馴染みのTRAFFICAL鈴木氏。
そんな鈴木氏が何言ってるか理解不能なので、柴崎が無視してカメラ目線風に写っているかどうか様子は下画像参照。

micro-2.jpg


そして先日。
こちらの辻氏とバイヤー 吉田さん と会食。
お初の組み合わせが新鮮で楽しい夜でした。
そんな辻氏が深夜にも関わらず、「僕、次があるんで!」か「写真苦手っす」とどちらか分りかねる様子は下画像参照。


ARC-tsuji.jpg


で、近日。
何年かぶりに風邪引いています。
風邪って嫌ですね。。。
一人暮らしだと余計に滅入る。。。
そんな、風邪をぶっ飛ばすべく、人より2倍の健康ドリンクと薬を飲んでやろうと意気込み、飲んだら余計に調子悪くなった様子は下画像参照。

kaze.jpg


んで先日。
毎日通ってるのに、気づきませんでした。
渋谷のモヤイ像、ルパン三世に盗まれてました。
なんで???なんのプロモ???の様子は下画像参照。

lupin3.jpg


公衆電話にも電話番号が存在し、公開されていないのは、犯罪目的に使われたり、イタズラ目的で使われてしまう恐れがあるためである事は、本文に全く関係がありません。


さて今週は、どこのラーメン屋でしょう?(先週コメントくれたマサ○ゲ君、、、不正解でしたw)
分った方はメールくださいw


Q-27.jpg

Comments: 2

省悟ネタはもういいんじゃない・・・?
毎日更新せーよ。
BALIで乗れたの?

※コメントは承認されるまで公開されません。