HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

ラーメン屋OKAZAKI 

2009.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

俗に言うリバウンドです。名村です。

先日、会社近くの宮益坂の頂上付近で、明らかにそっちの筋であろう方が、後輩らしき人に向かって「俺、この2週間100%の確率で、2000万ぐらい損したよ、多分」っという会話が聞こえてきたので、『ぐらい』と『多分』で「100%ちゃいますよ!!!」って突っ込みたかったのですが、チキン名村が出てきたので、やめときました。腰ぬけです。名村です。

昔、このシーズンになると、「イルミられた街路樹を一本一本丁寧に根こそぎ、まるで、ゴルフバッグからドライバーを抜き取る感覚で抜いてやりたいね」っと知り合いに話した事を、思い出しました。心から腐ってるんでしょう。...誰がや!...あながち間違いでも無いか。名村です。


さて気がつけば1カ月更新していなかったです。。。
「お気にいりから外すぞ」「お前やばいって、めっちゃ下の方やって」っと叱咤激励下さった皆様ありがとうございます。


今年いっぱいは週一目指して頑張ります!!!

さて、この一カ月何をしていたかというと、BALIに行ってきました(1週間ですが。。。)
Domani編集部の安村氏と弊社営業の平井のゆっこちゃんの結婚式があったからです。

いやー、僕も結婚したくなりました。

ま、彼女もいないから先にそっちか!っという心の底から湧いて出てくるような、ぼやきは気にせず、地道に行きますよ。

しかし。大好きな二人がこうやって結ばれるのを傍でお祝いできて、本当に嬉しかったです。
いつまでもいつまでもお幸せに!!!!!


そんな幸せという笑顔満開の二人(ちなみに左は牧師さんですよ)の様子は下画像参照。


DSC01563.JPG


なんせ1週間も滞在してましたんで、いろんな事をさせて頂きました。

マイメンのユウスケと、ビーチでバリニーズに負けじと生半可な筋肉で勝負に挑み(アホみたいな顔にはモザイクを)、結果論で「素質と書いてモノが違うのだよ、モノが」っとアムロに言い放ったシャアばりに悟り、その夜、ホテルで静かに悔し涙で枕を濡らしたかどうか分りかねる様子は下画像参照。

BALI-1.jpg

そして、BALIに『ドツ&プリー』っとバツ&テリー風に言ってみたものの、どっぷりハマってしました。
その理由はこの人物無しには語れない。
そう、DODI(口癖は「それ、ヤバくね?」)です。
言ってみれば、ボンボンです。
本当にDODIに出会えて良かった。人生観変わりましたもん。
っでも、カイトのヒモが絡まって、いいところ全然見せれなかったDODIの様子は下画像参照。


BALI-2.JPG

そしてもう一人。
最初のホテル付近で屋台のオーナーをしているSACAN(自称:小林 幸子じゃないサッチャン)。
この屋台バカウマ!
何食ってもハズレ無し!
皆さんBALIに行く機会があればお教えしますので、お気軽にお尋ね下さい!
そんな、この人数で腹一杯、ビンタンビール浴びる程飲んで一人800円くらいと爆安なのも嬉しい限りです。
そんなSACAN(写真奥左から二番目)の優しい笑顔(たまに殺し屋のような目をします)の様子は下画像参照。

BALI-3.jpg


そして、人生初のスキューバをしてみましたが、どうも口に咥えるゴムに「ウェッ」っとなります。
しかし、最高に楽しく、こBALIの為に買った防水カメラの威力は下画像参照。


BALI-4.JPG


そして、毎日のようにサーフィンしてました。
確かに この人が言うように、BALIでサーフィンすると上手くなった気がしてイケませんね。
カッキーBALIの情報、色々ありがとう!
波の事なんか全然分らないし、プロでも無いので、滅多な事は言えませんが、最高に楽しかったです。
そんな、沖からウネリが!の様子は下画像参照。

BALI-5.JPG

そして、BALIで最初に宿泊したホテルからビーチ丸見えで、屋上のプールから海の水平線がプールの表面と重なり合わせて見ることが出来る最高のロケーションにエス・ジー・エス・ジーしい、あ、清々しいと感じると共に、「あ、俺こんな素直に笑えるんや」っと思わせてくれた様子は下画像参照。


BALI-6.JPG


そしてBALIではビーチの至る所に、有料シャワーが設置してあり、 LORONZA有江君とシャワーを使っていると、やっぱりハゲ散らかしていたので、写真撮ろうとしたら、やはり奇跡を呼ぶ男、有江 明!口元に虹が!!!の様子は下画像参照。

BALI-7.jpg


そしてBALIから日本に帰国し、暫く現実に戻れな...なんて言ってる暇も無く、休んだ代償で激務。。。
そしてBALIでも結婚披露宴の司会を務めさせて頂いたのですが、日本でも司会一人・幹事の一人を務めさせて頂き、重圧も凄かったですが、二人の為に協力できる事が嬉しかったです。
そして、司会を一緒に務めた この方のタレント(才能)のお陰で無事果たすことが出来ました。
キムありがとう!!!
そんな、新郎新婦と、この日みんなに「不動産屋さんですか?」っと聞かれてしまった残念な私の様子は下画像参照。

TKO-PT.jpg

そして、先日。
日本を離れても尚、その存在感を日本は東京に醸し出すヲトコ田村氏と一緒にフリマ@代々木公園に出店。
この田村ってやつの周りに流れてる空気感というかオーラというか、すげー心地よい。
やっぱ日本にはもったいないのかも。もちろん日本にいた方が遊べるから居て欲しいのはマウンテン・マウンテン、あ、やまやまやで。
そんな、彼がこう言っていたかどうかの分りかねる様子は下画像参照。

YYG-FM-1.jpg

化粧品の原価は、3000円の化粧品で僅か30円程度で価格のほとんどは研究開発費や宣伝広告費であることは本文に全く関係ありません。

さてどこのラーメンでしょう?


Q-26.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。