HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

麺屋 和利道(わりと)

2009.12.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しみ過ぎ て(←音声注意) 、どうにかなりそうです。名村です。

寂し過ぎ て、奥歯をかみしめ過ぎ、帰ったら口の中が血だらけでした。名村です。

ジムでバーベルを上げる際に、ムキムキの人なら男らしい声を上げるのですが、こないだ勢い余って声が裏返りオカマっぽい声を出してしまい、それからというモノ、ジムのお風呂のサウナでそれらしい人からの猛アピールが半端NICE&SMOOTH。名村です。


週一でKEEP出来ませんでした、持ち前の明るさ・ノウテンキに見せかけて毎晩枕を濡らしているような繊細さ&まいっか根性丸出しで早速周囲で起こった出来事をご紹介させて頂きたいと思います。


先日の事。
毎週土曜日はボクシングジムに通わせて頂いているのですが、そのハードな練習後、楽しみなのが、 ここの二人と会食。


あーでもない、こーでもないとアパレルトーク全開で、隣のテーブルのタレ(大阪弁で女性の意)がドン引きしているのにも、脇目も振らず(たまに振る)(いやずっと振ってるかも)喋り散らかすんですが、僕がトイレ言ってる間に有江氏がここぞとばかりに、一心不乱に飯をかっ込んだのか、何事も無かったかのように、澄ました顔をしていましたが、盲点があった様子は下画像参照。


ARE-ZST.jpg

そして先日の事。
泥酔で乱入DMCしたので、記憶がほぼありませんが、帰ったら金が4万円ほど財布からタイム トゥ セイ グッバイしていましたが、脂肪の肥しとなったのでほぼほぼ良しとします。

そうです。 X-girlの15周年パーティーにお邪魔しました。


そんな中、会場でひと際目を引いた高級そうなレザーに身を包まれた左からBEAMS-T入江師匠とB's INTERNATIONALの超敏腕PRESS二瓶さんと、レザー着てないのに勝手に写りこんだnonnativeのPRESSアキオ君の頭上に輝く『 AED 』について考えているかのような3ショットは下画像参照。


Xgirl1.jpg

そして会場でひと際、可愛らしさで輝きを放っていたのが、アパレル界で非常にエイチ・エー・ビー・エー、幅を効かしてまくっているワカナ嬢の可愛らしさ満点プラス髪型でもう30点で合計130点の様子は下画像参照。


Xgirl2.jpg


そして記憶なかったのですが、朝起きて写真フォルダを見ると、こんな写真が。。。

人より妄想が激しいので、憶測するに、僕も写真の彼も、そうstylist松下氏も人の多さにやられて、会場の外で談笑したに違いない様子は下画像参照。

Xgirl3.jpg


そして先日の事。

小学館PS編集部のXmasパーティーに参加させて頂きました。
終始某代理店CのH様と仕事の話2%、オチャカな話98%でお送りさせて頂きました。
そんな中、寒空の下、テラスで、その寒さに負けないほど透き通りを見せていたのが、左からWRのPRESSゆうこちゃんとX-girl PRESSの白木ちゃんの後ろのガラスに表参道のイルミネーションが映し出され、まるで二人のかわいさを倍増するような写真に仕上がった様子は下画像参照。


PS Xmas1.jpg


そして2件目に移動し、後ろの席にいた、ごろにゃんstylist林田ちゃんを激写しようとしたら、「お前、何撮ってんだよコラ」風に写ってしまった様子は下画像参照。

PS Xmas2.jpg


そして、先日。

集団でいたら怖いものの上位3位に入賞する集団を発見。


1位
ゴキブリ

2位
マツコデラックス

3位
こいつら。。。


の様子は下画像参照。

SYUUDAN.jpg

そして先日。

アパレル御用達の&STRIPEの及川ちゃんと、人のギャグを平気で自分のギャグとしてやってみる「 みっちー 」の様な男、有江君の誕生日会が開催されました。

そんな、及ちゃんも出会って早9年ぐらい?
俺がまだ東京に来ていない時からの知り合い。

東京でもう一人加えて、3人で暮らしていた時期が懐かしい。。。


及ちゃん、当時は足臭くてごめんね。。。


そんな、及ちゃんの酒豪っプリを垣間見た瞬間は下画像参照。

OI&ARE BP1.jpg


そして、二人へのケーキ登場した瞬間。


有江君が食べた過ぎて、吸い込む、、、そして吸い込んで、、、ろうそくの炎まで吸い込んで、、、全体的に吸い込むゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っとJOJOの奇妙な冒険風な様子は下画像参照。


OI&ARE BP2.jpg


そして先日。

笑い方が独特過ぎて一回会ったら忘れられないオブ ザ イヤーを獲得したJILLE編集部の竹中ちゃんとPS→ Domani編集部へ電撃過ぎて、その異動を聞きつけた人々は低周波をつけられた芸人たちがするリアクションのようにのたうちまわったオブ ザ イヤーを受賞した安村氏の誕生日会へ。

竹中ちゃんのカワユイ スマイルと安村氏のなんちゅー顔しとんねん、、、の様子は下画像参照。


KZ&YS BP1.jpg


そして、上記の会は三茶会(って呼んでいいのかな?)の忘年会も兼ねていたので、恒例のカラオケ。。。

また記憶なくして、ウルフルズのバカサバイバー(←音声注意)を熱唱したらしいですが、記憶なしです。

また朝起きて写真フォルダを確認したら、こんな画像が。


左からカメラマンの通称エリコさん(男ですが、なぜこう呼ばれているか知りません。。。)とStylistの竹崎氏の竹崎氏が心の中で「声でけー。。。。。。。」っと思っていたらしっくりくるように見えてしまう一枚は下画像参照。

KZ&YS BP2.jpg


そして先日。

「大師匠とあえて呼ばせて下さい」でお馴染みの立木さん のデザインするflaphの展示会にお邪魔しました。

今回、欲しいものが多すぎて困りましたが、大人買いとして全色買いという行為は2品番に絞ったは良いものの、ほかの品番をバカ買い。。。
届くのが楽しみです!!!

そんな会場内に、類まれにみる、優しい目オブ ザ イヤーを受賞されたであろう言葉の魔術師 兼 クロムハーツPRESSの吉田師匠がドッグに対して、すこぶる優しい目をされていたので思わずフレームの中に納めさせて頂きましたの様子は下画像参照。


flaph EXH.jpg


水は低い温度から急冷するより、高めの温度からの方が早く凍る事は本文に全く関係がありません。


この更新が、今年最後の更新になりそうですね。。。

今年一年、、くだらない言い回しの多い、こんな私のブログを読んで頂きました皆様に心から感謝を言わせて頂くと共に、来年も是非お願いしますという図体と一緒でZOO&ZOOしい、あ、図々しいお願いで本年は締めさせて頂こうと思います。


皆様良いお年をお迎え下さい!


皆様にとって2010年が愛で満ち溢れ、素晴らしい一年になりますように。。。

どこのラーメンでしょう???

Q-28.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。