HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

下北沢 ぼくせい 醤油らーめん

2010.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループが歌うポップでホットなナンバーの中で、RAPの部分で急に濁声でリリックをキックされると萎えます。名村です。

DM(ダイレクト・メール)→ DM(デブ・マッシグラ)。名村です。

自分がリップクリームを塗る姿を鏡で見て、二日酔いプラスキモさに、反吐が出そうになりました。名村です。

ブログを見て頂いている皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年(こそは)も、ブログに精進して参りますので、皆様(時間の許します限り)お付き合いの程宜しくお願い致します。

2009年を総括すると自分らしく過ごせ、変な意味じゃなく転機もあり、親友や、自分の周りにいる大切な人達の温かさ、大きさ、優しさを再確認できた、人生観が目まぐるしく変わった一年でした。

2010年は更に自分らしく頑張りたいと思っています。


さて、早速昨年末の出来事から。

年末に、 UNITE NINE忘年会に参加して頂いた、動くパワースポット小澤さん。
数々のブランドのディレクションをこなす氏。

オシャレです。

「フットワーク・繰り出される言動にパワーもらっています」の様子は下画像参照。

ozwsan.jpg




そして、その忘年会で見事に記憶を飛ばし、翌日携帯のデータフォルダをを見ると、「こんな写真があったので、載せときますね、 舘さん 」の様子は下画像参照。


tc-afro.jpg





そして先日。
下手くそながら、参加させて頂いている、神宮前バスケットボールクラブの忘年会に参加させて頂きました。
1次会 → 某飲み会 → 1次会 → 2次会という強行手段に出たため、また記憶無くしましたが、翌日のデータフォルダにこんな写真が。
手前からA_PRESSの敏腕PRESS 兼 男前 の宮永氏、田宮さん、 スプリッツ青山の風間さん。そんな宮永氏がなんか企んでるように見える様子は下画像参照。


bsk-2009b.jpg




そして、2次会の最後まで残ったらしい紅二点の左からstylist森山ちゃんa.k.a最近髪切ったら女度がアップしたでお馴染み と モデルのアンリちゃん a.k.a この日ベレー帽オブ ザ イヤーを残り4日を残し受賞 という二人が右上の時計が3時を指そうという時間にまだまだ元気な様子は下画像参照。

bsk-2009b-2.jpg




そして先日。 Archi ・ nonntaiveSANDINISTA の合同忘年会に参加させて頂きました。
その中で、stylist宇佐美さんのアシスタント森田氏・nonnnativeのタイジュさんの足元のコーディネイトが丸カブリ(靴下に関してはSANDINISTAで皆お揃い)な様子は下画像参照。

3b-bnk-1.jpg




そして2次会に移動し、大ビンゴ大会。景品もメッチャメチャ豪華で景気がバブっている事が伺えます。
そんな中、僕が当たった景品は、男なら誰もが憧れる鷹さんの指w。

そして、nonnativeの藤井さん(通称: タカさん )と記念すべき、「タカさん繋がり」の様子は下画像参照。



3b-bnk-2.jpg



そして大みそか。
行ってきましたよ。

2009Dynamite~勇気のチカラ~。

客層は、立ち技ファンとMMAファンが半分半分でやや一体感に欠けたような気がしますが、好カード目白押し。
自分的にベストバウトは桜井'マッハ'速人選手 VS 郷野 聡寛選手

歴史・経歴を感じました。

いやはや、格闘技って奥が深いですね、毅さん 。

メインカードはやはり魔裟斗選手 VS アンディー・サワー選手。

ワンデイ トーナメント以外で戦った事の無い両者だけにワンマッチの期待が高まりました。


この日で引退した魔裟斗選手、1ファンとして、この場をお借りして「本当にお疲れ様でした!今後の挑戦も期待しています」

そんな豪華引退セレモニーの様子は下画像参照。


2009dynamite-1.jpg




そして、一緒に観戦したのは、手前からシズカa.k.aリョーマ、上段左から北澤のロミヒー、 LORINZAデザイナーの稲塚氏と有江氏。

セレモニーが終わっても、泥酔していた為、冷めやらぬ興奮のまま会場に居座り続けた格闘技好きな様子は下画像参照。


2009dynamite-2.jpg




そして、新年。
埼玉スーパーアリーナからほど近い氷川神社へ。
激混みだった為、参拝は断念し、沿道の屋台でカウントダウン。
左から急きょ格闘技観戦の誘いに快く承諾して頂いたshowroom SESSIONの舘さん夫妻、LORINZA有江氏、私、ロミヒー(酔っぱらって肩組んでるけど、ごめんね。。。)とLORINZA稲塚氏。

新年一発目なのに、この辺ほぼ記憶が無いです。。。の様子は下画像参照。


hkw-jnj.jpg




そして、その足で始発に乗り込み帰省。
兵庫県たつの市。

こちら 』の産地です。

そして、自分が生まれた地。

自分を支え、応援してくれる、父と母、姉、多くの心友がいる町。

いつも一緒にいる訳では無いのだけれど、「いつもありがとう」

みんな大好きです。

子供の世話で必死な、僕がこの世で最も尊敬する男、父・諭司と姉の第3子リョータの微笑ましい様子は下画像参照。


cc-rt.jpg



そしてこちらも子供の世話で必死な、僕が最も尊敬する女性、ヒト科メス・オカンとこちらも第3子リョータの「 おかん手ぇでかッ 」の様子は下画像参照。

hh-rt.jpg



そしていつも、快く迎えてくれる親友たちをご紹介。

最近結婚し、いつにもまして幸せそうな横田。

「僕、痩せたら香取 慎吾にそっくりなんですよ」っと起きているのに寝言をほざいたかどうかの様子は下画像参照。


ykt.jpg



若いのにハゲ散らかしていますが、最近彼女が出来て、それの進行がかろうじて止まっているゴウ君。

「いい車に乗って、いっぱい金持ってて、イイ女と付き合って...」っと魔裟斗のモノマネをしたが、いつも寡黙な為、みんながヒイテしまい、寂しそうに見えるかどうか分りかねる様子は下画像参照。


go.jpg


そして、呼ばれた結婚式で一番チャカつくオブ ザ イヤーを昨年受賞したカワバタ君。

今年から上京するそうで。東京で待ってるで。

「今年も受賞狙います」っといったかどうかは下画像参照。


kwbt.jpg


そして、何年か前のミスユニバースの日本代表のシャクレ a.k.a スーフミ

「そんな私シャクれてる?」「みんな気ィ使って言わんだけやでw」っという会話が繰り広げられたかどうか分りかねる様子は下画像参照。


skr.jpg



そして、先日。
都内で、開催されたシャクレ続きになりますが、TRAFFICALの若手・久慈君の誕生日会へお邪魔させて頂きました。

同じくTRAFFICALの安政氏a.k.aぬらりひょん先生が写りこんでいますが。。。

そんな久慈君の得意な早口言葉「バシュ、バシュバシュバシュ(バスガス爆発)」が連発した様子は下画像参照。


skr-bp.jpg



そして先日。
自分の車にキャリアーもつけたので、極寒の中サーフィンへ。
いやー、寒いっす。

これからの季節3mmにインナー着るだけじゃ無理かな? 柿本君

そんな一緒にいったLORINZA有江氏の口癖は「俺、ウォシュレットが無いと排便出来ないんだよねー」なんですが、行く先々の汚いトイレで排便しまくる様子は下画像参照。

2010.1.09.jpg



そして先日。

UNITE NINEでPRさせて頂いている、左からrehacerデザイナー西田さん 、 営業の鈴木さんが打ち合わせで来社して頂きました。
尋常ない肉体の持ち主の西田さんにキックボクシングの楽しみ方、体の鍛え方、いかにストイックに事務所で体を作るか、鈴木さんには、酔っぱらった時にいかに上手に衣服を脱ぐ方法など、、、あ、もちろん仕事の話の後に、教えて頂きました。

そんな、ストイックなお二人の様子は下画像参照。


rehacer.jpg


そして先日。
徳間書店BEST GEAR編集部へ とある 商品の紹介でお邪魔させて頂きました。
左からBEST GEAR編集長の長谷部さん、神津さん。

デジタル家電からファッション、車まで精通しているお二方。

いま最高にモテる要素満載の男性だと思います。

長谷部編集、神津さん、長い時間滞在してすいませんでした。。。

こんな男になりたいと思ったのは言うまでもありません的な様子は下画像参照。

BEST GEAR.jpg


同じ漢字を何度も書いている時「あれ?こんな形だったっけ・・・」と思う現象の正式名称は、「ゲシュタルト崩壊」という事は本文に全く関係がありません。


さて今週はどこのラーメンでしょう?

まさひで君の言い回しが最近、 この方 に似てきたねw


Q-29.jpg

Comments: 4

大宝のタンメンですか?

今年もよろしくお願いいたします!

すてきなblogです。
また遊んでねー。

ネイバーフッドの社長激似のなむらくーーーん!!!

ふっけんの友達で前にぐっどーる展示会で会ったことある
Acoママのとんみだよーーー! 背高くて
私も割りとしゃくれ気味なの。。。わかるかなー??


めっちゃ久々になんとなくブログ読んでて
くじ君は 芸人のラバーガールと同じ喋り方だったなーとか

なむらくんのボキャブラリーおもろいなーとか思って、
スーフミさんのリンクを
なんとなく見てみたら ヨガの先生で興味津々!!!

私と同じ「おやこヨガ」の先生もしてたー!

今度「子連れでも行っていい飲み会」あったらわたしも
誘ってほしいっす~w


※コメントは承認されるまで公開されません。