HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

うかいや 味噌らーめん

2010.01.27

このエントリーをはてなブックマークに追加


パチンコを打っている最中に、放屁をしてしまい、もの凄い臭かったので、周りへの配慮を考え、タバコにそっと火を点けました。名村です。

「お弁当温めますか?」「はい」「袋ご一緒でも宜しいですか?」『ええ訳ないやろ!何のための温めと、COLD DRINKやねん!』とは言えず、袋を是非ご一緒して頂きます。名村です。

ティアドロップが頬にぶっささります。名村です。


始まりました。地獄の3週間肉体改造。

初日に、ある男から飲みのお誘い。。。行きますよ。もちろん。一滴も飲まないし、食わなかったですけど!

ナイスルッキングレイディーに「飲みなよ~」っとか言われても「よせ」っと一言だけイラっとした表情で言ってやりました。


さて、早速まいらせて頂きたいと思います。

先日。
showroom SSSIONでPRさせて頂いている、 ObstinacyのデザイナーTONYさん (写真左で日本人)とMODELのミカエル君 (写真右でTONYさんより日本語上手w)と会食。

TONYさんとミカエル君は、夜な夜などっかで会うのですが、こうして飯食うのは初めて。

こういう時ってなんか緊張しますねwの様子は下画像参照。


TONYs&MICHAEL.JPG

先日。
stylist深澤氏a.k.aフックン(写真右)とHair&Makeのタエさん(写真左)と会食。
フックンの自虐ネタが半端NICE&SMOOTHでした。俗にいう「ワロタ」でした。
そんなフックンが「最近、犬飼ったんで、エサをあげに帰ります」の様子は下画像参照。


HKN&TAE.jpg

先日。
一泊二日で福島県はアルツ磐梯へスノーボードへ。
いやー今季初だったので、緊張しましたが、案の定ヘタッピでした俺。
やっぱり この人 は、行きも帰りも移動も全部爆睡。
運転の、 Domani安君・Waingman Wassa有江氏・Ciao Panicイノッチ、お疲れ様でした。
そんな、多分ゲレンデで一番楽しそうな様子は下画像参照。

bandai.jpg

そして、いつも寝ているのに、風呂の時間はスゲー元気な (←一切更新されてませんが)。
くっそ寒いのに露天風呂で、アール・エーで、あ、「ら」で、あ、裸で撮影していました。
この後、「う~~~、寒いぃ~~~」って言ってました。
「あたりまえじゃ!」の様子は下画像参照。


roten-Usk.jpg


先日。
某大手アパレル会社のPRを務める、S井さんに招待頂き、ホームパーティーへ。
久々にご一緒させて頂きましたが、この人のパワーはやっぱ凄い。
まさかの僕より年上に見えず、一緒に写った、チキンの骨の残骸がエグかったので思わずモザイクの様子は下画像参照。

SKRI.jpg


先日。
弊社に来ると長くて6時間くらい滞在するでお馴染みのこちらの、顔の色がさびた鉄を彷彿させるデザイナー福田さん が来社。
いつも「いや、いや、いやかぁ!!!」って言っているので、顎(あご)を撫でてみました風に激写した様子は下画像参照。

kksu.jpg


先日。

MAXさんのご招待頂き、「VIP -MONTHLY LIVE」のお邪魔させて頂きました!
たくさんのFANの方が来場されており、人気ぶりが伺えました。
LIVEの内容も、この日しか見れないパフォーマンスがあったりなど見応え充分!
開演中撮影NGだった為、開演前の熱気ムンムーンな様子は下画像参照。

2010.1.24MAX.jpg


そして。
打ち上げにも恐れ多くも参加させて頂き、その時に この人 に「 キモイ 」と言われた手相。
相当変わっているらしく、ホリが深いらしく、自分で見てもキモくなってきました。
だれか詳しい人がいたら教えてください。
そんな思いのほかKY線が出ている様子は下画像参照。


tesou.jpg

「警察官立寄所」には警察官はほとんど立ち寄っておらず、あの金融機関やコンビニにある看板は泥棒・強盗除けのお札みたいなものだという事は本文に全く関係がありません。


さて、記念すべき第30問目。今週のラーメンはどこでしょう?

Q-30.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。