HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

川崎 三三七 「煮番搾り」

2010.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加


・吸引力の変わらないモノが、僕のだけ変わった夢を見ました。名村です。


・「コンタクトの◆◆シティーでーっす、大変お求めやすくなっておりまーっす。」っと朝からティッシュ配っている眼鏡の人。「君が行かなアカンがな」心の中でそっと君思う名村です。

この方と、 この方の違いが分かりません。名村です。


さて、残すところ後、10日。
結構変わってきたハズな体。
今回は、痩せ過ぎず、うまくいくかな。。。

さて、早速参らせて頂きたいと思います。


3週間肉体改造を始めるにあたり、 この方から教えて頂いた、ササミの食感を変える方法として、フードプロセッサーを購入。

で、ササミをミンチにして、卵白を加えて、つくね状に。

で、出来たのが、主食であるササミボール。これを、一日5食食らいます。。。100円均一ショップ風に言うのであれば、「THE たんぱく質」な様子は下画像参照。


SSM-TKN.jpg

そして、先日。
リースにて来社されたのが、stylistの番場ちゃん。キャンベル風に「ナオミ よー」っと言うのが口癖かどうか分かりませんが、先日、 こちらのカタログの撮影でお世話になりました。
お陰でいいモノが出来ました。
そして、この番場ちゃん。カラオケに行くと、KREVAさんばかり歌うかどうか分かりかねる様子は下画像参照。

BNB-LEASE.jpg

そして、先日
今シーズンからPRさせて頂いている、 beruf ・ ANONYM CRAFTSMAN DESIGNの営業担当:エイチ・エー・アール・エー、あ、原ちゃん。
もうかれこれ前の会社からの付き合いなので、6年ですか。
酒に飲まれた姿は、アパレル界でも、有名です。
そんな、最近うらやましい出来事があったかどうかは分かりかねる様子は下画像参照。


FEMME-HARA.jpg

そして、先日。
某ファミリーセールに参加させて頂き、その打ち上げでの1コマ。

この日も、ムードをメイクするでお馴染みのキング オブ ムードメーカー、ONE GRAMの立木師匠 。

「はい、 ワープブログっ !!!」っと言いながら、写真を撮り終えて、満の面の笑顔の様子は下画像参照。

SSU-MNET.jpg

そして、5つの会社合同ファミリーセールだったのですが、恒例化されつつあるらしい、お支払い1社限定じゃんけん大会。
その様子を撮影したら、某ショップの ツヨシ君が負けた時の、「はぁっ!ヤヴァイっ!!!俺負けてる!!!」っていう瞬間が撮れた様子は下画像参照。


JNKN.jpg


そして、前述させて頂きました、肉体改造に欠かせないのが、ササミ。
肉のハナマサで大量にササミを買い込み、1時間かけて筋を取り除き、小分けにし、冷凍保存。
いやはや、これが結構しんどい作業なんです。。。の様子は下画像参照。

SSM-KWK.jpg

そして先日。

東京に雪。。。

なんだか、雪はしんみりしますね。

感慨深いというか、さみしくなるというか、、、

上京して7年。早いですね。まだまだ、人が踏み固めた道を歩いている自分ですが、これからは、自分が道を作れるようになりたいもんです。。。っと思った自分の足跡の様子は下画像参照。


ASAT.jpg


そして、先日。
ササミの食感、ササミの味。。。やはり飽きます。。。

そこで、たんぱく質豊富な、ホタテ貝柱の登場。
油はもちろん使用できないので、ボイルして、蒸し焼きにして、塩で味付けしただけのシンプルなモノ。


これは結構いけるかも。。。の様子は下画像参照。

HTT.jpg


昔、イギリスやフランスでは紅茶を飲むときカップから受け皿に移して、さましながら飲んでいた為、受け皿はその名残と言われている事は本文に全く関係がありません。

さて、今週は、、、どこのラーメンでしょう?
(あ、もちろん期間中は食ってませんよ)

Q-31.jpg

Comment: 1

AFURIのゆず塩らーめん!
ピンと来たのでコメントしてみました…。

※コメントは承認されるまで公開されません。