HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

かづ屋 ワンタン麺

2010.09.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

「トールサイズのノンファットラテ、ショット追加でお願いします。あ、アイスでお願いします。、、、、、なんでちょっとワロとんねん!!!あれか?ファットやのに、ノンファットのくだりでか?!」とは言えない名村です。

ごく少数の地元の後輩にツネキという名前だけに『ネッチ』と呼ばれます。「整った?」「誰がネズッチや!」名村です。

「仮面かぶると変身する映画のモノマネですか?」「いえ、素の顔ですけど」名村です。

こちらでよく嘆いてるので、更新した気になってましたが、結構更新していませんでした。
新規メンバーの人達と飲みでも行きたいですね!
どう? イノッチ水間くん早川くん

さて、先日。兵庫県より両親と姉の家族が7人で東京へ遊びに来ました。
品川→浅草→ラーメン→代官山→三鷹の森(ジブリ美術館)のショーとトリップでしたが、キッズ以上にはしゃぎ、新発見もおモリで面白かったなー。
こんな顔面して(誰がや)ジブリ映画セリフをだいたい言えるぐらい好きなんで思わず撮ってしまった、日常生活に良くあるおっさんが調子乗ってる風景は下画像参照。

MTKnoMORI.JPG

そして先日。
去年。通常、冬の海では5mmのウェットスーツを来て(インナーも)サーフするのですが、ビギナーな僕は3mmで果敢に挑戦し30分でおブルな状態になる程のヤンチャぶりを発揮してしまったので、今年はと思い、5mmのウェットスーツ(オールブラック/クラシック)を作成しに赤羽まで。
なんと!!! フルオーダーで¥36800(税込)!!!
バカ安です!!!
興味のある方はこちらまで。(自分で測ってメールでオーダーも出来るそうです。僕は直接行きましたが)
そんな、歴10年の僕のサーフティーチャー、TRAFFICALの鈴木氏の「なんか背中に板チョコのってるで、、、あ、それ日焼けか」の様子は下画像参照。

5mm.JPG


そして先日。
マンガやドラマが始まる前からこう呼ばれていた「夜王」こと菅野先輩と〇ンリンよりもジョイトイな「タカヨ オブ ジョイトイ」ことタカヨチャンと会食。
「夜王」はこちらのブランドのデザイナーさん。かれこれ8年来の大先輩。
「タカヨ オブ ジョイトイ」はファッション雑誌のお敏敏(ビンビン)でお腕腕(ワンワン)のライターさん。
なんと、このお二人がご結婚される事になり、その結婚パーティーの司会を恐れ多くもさせて頂く事になりました!

そんな、お二人(いや、三人)の幸せそうな笑顔と「ジョイトイ」のティー・エヌ・エム、、あ、TNM、あ、谷間の様子は下画像参照。

SGNsan_TKYchan.JPG

そして、、、あー早くバリに行きたいと思ってしまう画像は下画像参照。


KUTA_6_18.jpg

コルクは栓に使えるようになるまで、植えてから48年もかかる事は本文にびた一文関係がございません事をお許しください。

さて、今週は。。。どこのラーメンでしょう?

Q-40.JPG

Comments: 4

陸!

ナムちゃんあざす~!
ちかぢかゴハン行こや!
そして関西連合にも入会くだされ(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。