HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

『陸』 つけ麺・野菜増し

2010.10.12

このエントリーをはてなブックマークに追加


「もうすぐドラマスタートしますね!」「誰が『 黄金の豚 』や」名村です。


「新しいあだ名つけましょうか?」「おう!頼むわ!」「ブテナロ~ック!」「ドツキまわすぞ」名村です。


「クマの子が見ていて、お尻を出した子が一等賞というゲームで一位になる派ですか?」「まぁその辺は否めませんね」名村です。


ブログを呼んで頂いている皆さま、いつもご覧頂き有難うございます。
なんだかんで、BTBTしていまして、、、あ、バタバタしていまして。。。っという言い訳にさせて下さい。


早速ですが、徒然っと!

UNITE NINEにてPRさせて頂いているこちらのブランドからオリジナルのジャガードを使ったテディーベアーが登場。
いやー、いいんじゃないっすか!?贈り物にも!MTTM、あ、最も適してるんじゃ無いでしょうか?
僕は寂しい一人暮らしの家に飾ろうかどうか迷い中。。。
そんな、ナイスルッキングな様子は下画像参照。

rehacer baer.JPG

そして先日。
stylist 田中さんにご招待頂き、 White Moutaineeringのショーへ行かせて頂きました。
いやー、ド・ギモという架空の格闘家かと思うほど、度肝抜かれました。
いい刺激になりました!
そんな、載っけていいのか、悪いのか分からず思わずモザイク処理ですが。。。の様子は下画像参照。


WM SHOW.jpg


そして、先日。マメンであり、僕のサーフィンの先生で通称「しょうご先生」aka SLASTERのディレクター(?)の誕生日会でミシュランに載ったらしい焼き鳥屋さんへ。
そんな、しょうご先生も33歳。自分のやらなアカン事、やりたい事、今後の為に今すべき事なんかを、お互い腹割って喋れるマメーン ヨー!
しかし、いやー旨かった!!!鳥!!!こんな旨いと思った焼き鳥は初めてかも。
本人さて置き、食事の画像しか残って無かったので、、、
まぁ串焼きと本人の顔も似たようなもんかの様子は下画像参照。


sho5 tori.JPG


そして、先日。こちらもマメンであり、中目黒のマスコット キャラだと噂が立つ程の可愛さアピールLORINZA / Waingman Wassa 稲塚 勇介氏の誕生日会でちょっといい感じの焼肉屋へ(店員がめっちゃ可愛い)。
そんな勇介も今年で30歳か。トンちゃん通りでお互い初めて会った時のかなり悪目の印象からかれこれ7年ぐらい。無くてはならない人物です。もう空気みたいな。家族みたいな。いやそれ以上のような。
ただ、、、最初の印象は、、、お互い悪かったなーw
そんな、某代理店のN氏が居ない間に皆で注文した希少部位の様子は下画像参照。

ysk bui.JPG

そして先日。 OSETSUさん大師匠 が配信するpodcast『 oi geezeer!! 』のオフ会に参加させて頂きました。
OSETSUさんはDJ大会に参加の為、不参加でしたが、 優勝をもぎ取った様子です !おめでとうございます!
いやー、楽しい宴でした!
そんな大師匠の誕生日会を兼ねて開催されたので、 お店側から"かしら"のサプライズが。
でか!!!の様子は下画像参照。


dssu_off.JPG

そして先日。
UNITE NINEがSALESでお手伝いさせて頂いているブランド『 FADELESS 』の展示会に、弊社でSALES&PRさせて頂いている 『 REMI RELIEF 』のデザイナー後藤さん(写真右)とお邪魔してきました。
そして、会場にいたAMERICAN RAG CIEの平山氏 (写真左・喉から足が生えてるように見えますが実際は生えていませんので悪しからずご了承ください)と後藤氏がはじめましてだったので、「あ、どうもはじめまして」「宜しくお願いします」「何を?「あ、いや色々」「色々って何?」「いや、まぁ色々」「だから色々って何?」「いや、なんというか英語にするとカラーカラーってなんか不思議ですね」「確かに!!!」っと意気投合したかどうかは下画像参照。

hryms gtus.JPG


そして先日。
A BATHING APEの展示会にお邪魔させて頂きました。
いやー、すげー型数と圧倒的な存在感。思わず個人オーダー。芸能界の方々も多数居られ、あほみたいな顔した僕なんかいていいのだろうか、思ったら隣にが居たので安心しました。
そして、元同僚で、現A BATHING APE勤務の山口さん。
もうすぐピーエーピーエー、あ、パパになるみたいです。本当におめでとうございます!
そんな、こうやってみると優しいパパの表情になってきたなーっと思った山口さんの様子は下画像参照。

APE ymgcs.JPG


そして先日。
UNITE NINEでPRさせて頂いている 『 New Balance 』の本社にて。
フイナム編集部の谷中さんが履いておられた、オリジナルの1600を激写。
「下さい!」「絶対いや!」
のくだりを326回ぐらい繰り返しましたが、ダメでした。。。
そうっすよねー、一生モノっすもんね。。。
そんなYDRが出るほど欲しい1600の様子は下画像参照。

ynks 1600.JPG


そして、先日。
前回のブログで紹介させて頂いた、 NO IDの菅野さん a.k.a 夜王 と ライターのタカヨちゃん a.k.a エロテロリスト2 の結婚パーティーの司会をさせて頂きました。
いやー、司会に架空のロシア料理かと思うほどボツ・トウしてしまった、あ、没頭してしまたので、お二人の幸せいっぱいの画像がありません。だれか下さいw
そんな、共に司会を務めたライターのユキちゃんが思いのほかチャカついていたので、写メを撮ったら普段はアホみたいな顔してるのに、自分が可愛く撮れる角度を知っている様子は下画像参照。


W yukic.JPG

そして。
始めてから約一年。休止した時期も何カ月かありましたが、4月ぐらいから週一欠かさず行ってる海のお話。
波が良かったとか、上手くなったとか、ここのポイントがいいとか今後も言うつもりは勿論無いので、皆さんお許しください。
ただただ気持ちいいんです。
なんかのDVDで上手いサーファーの人が言ってましたが「何がそんなに魅了されるかって?色を口で言い表すぐらい難しいな、ハハハ」
確かに。
平日もそんなに寝てる訳じゃない。
土日だってゆっくりしたい。
アホみたいな顔して24時間ぐらい寝てみたい。
タレがもしいるならデートだってしてみたい。
でも、
寝てなくたって行ける。
二日酔いだって行ける。
風邪ひいてたって行ける。
雨降ってても行ける。
アホみたいな顔しても行ける。
一本も乗れなくても行ける。
不思議な魅力です。
なんか30歳過ぎてから始めると、価値感さえ変わってしまう究極に対自然の浄化。
なんかカッコつけみたいな感じの言い回しになりましたが、常にアホみたいな顔してるので悪しからずご了承ください。
そんな海の様子は下画像参照。


umi.JPG


ゴリラの血液型は全てB型という事は本文に全く関係が無く、ガッツ石松の血液型はO型と言う事は前文に大きな関係があると睨むしか他無い事をこの場をお借りして御礼とお詫びを申し上げます。


さて、今週は、どこのラーメンでしょう。


Q-41.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。