HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

駒沢大学 『岩男』 らーめん野菜多め

2011.03.11

このエントリーをはてなブックマークに追加


「親孝行がしたい~♪でもやり方がわから~ない~♬」のCMの歌詞に共感を覚えつつも、先生役が土屋アンナさんだと分かった瞬間ビックリしすぎて、左の乳首が取れそうになりました。名村です。

「あ、隕石?!」「誰が隕石ヅラや」名村です。

今思えば、初接吻の味はコーンポタージュの味でした。うまい棒の方です。結構好きです。むしろダース買い。名村です。


さて、号外ばかりで本編を更新しておらず、ハワイからも「はよ更新しろや、ぼけェ」的なメールも頂いたので、早速更新作業に移らせて頂きたいと思います。









さて先日。

こちらの有江氏も踏まえ波乗りに。高速道路をひた進み、目指す先は海。

高速を降り、一般道路を「コレー&マター」と新しくオープンした洋食屋さんかと耳を疑うほど、これまたひた進み、海手前のコンビニに立ち寄るのが「オッキマリ」という韓国伝統料理を平らげたいと心の感情を抑え込むかとの葛藤を覚えるほどの、お決まりコースです。


そこで、前述した有江。



コンビニなんかでは立ち読み防止の為、ビニールテープで縛ってあるのですが、、、
「あれー、この巻見たっけなー、いやー、おかしいなー、あれー」って言いながらビニールをあけたかどうか分かりかねる様子は下画像参照。





















ARIE_BOOK.JPG






そして先日。
尊敬してやまないnonnativeの藤井さんと会食させて頂きました。
価値観や、モノの考え方、人に対しての接し方。僕とは違うベクトルでいつも勉強させて頂いています。

奥側が、 UNITE NINEでPRさせて頂いてるGOOD OL'の福田さん。
この方もまた然り。
某セレクトショップで一緒に働いていた時の先輩で唯一僕と同じく手前で弁当を持参していた漢。
今では故NORTRIOUS B.I.Gの異名を受け継ぐが受け継がないかの境目で右往左往しているとかいないとか。

ここで、思う。いい先輩に恵まれている。

の様子は下画像参照。


FJIsan_FKDsan.jpg

















そして先日。
雪の降る中、伊豆へ波乗り旅行。
一泊二日なのでそんな遠出はできませんが、いやー楽しい。

気の合う仲間と、楽しい時間を共有する。その土地土地の美味しいモノを頂き、地元の方々との他愛もない会話。
楽しい仕事ですが、どこか神経をすり減らされ、鎬を削られる様な思いのするこの職。

こういう事があって、今、自分が丸くいられる。

いつも感謝です。

しかし寒かったの様子は下画像参照。



11_3IZU-1.JPG

11_3IZU-2.JPG

11_3IZU-3.JPG



11-3IZU-4.JPG



そして先日。
showroom SESSIONの敏腕過ぎてどうしよう、相談しよう、そうしよう的なスタンスの平井(安村)ちゃんと、小学館Domani編集部の安村氏と会食。

安君のお姉ちゃんが海外からブログを見て頂いているらしく、「弟が元気かブログ見て確認してます~」と満面の笑みを夢の中で思い出し、週一ぐらいで飯食ってる気がしますが、久々に登場。

安君は、朝はスゲー不機嫌な時がありますがww、人を束ねる能力に長けてる見習うべき能力です。
平井ちゃん(ゆっこちゃん)は、昼間はすげー素(す)ですが、箍が外れた時の瞬発力は肉眼では確認できない程。

二人ともPRESSなら、かなり出来るPRESSなんだろうなーと思う様子は下画像参照。








YSMRhusai.jpg




そして先日。

こちらのPRESSのシミズちゃん(写真左)が、「ひよつこり」という老舗東京銘菓かと目を疑うほどひょっこり来社。
どうやらUNITE NINEの油川ちゃん(写真右)と顔馴染みらしく話し込んでいる様子を一枚。

なんかこちらに参戦するとかしないとか。

しかしながら、油川、、、なんちゅー顔しとんねんの様子は下画像参照。


ZSM.jpg

そして先日。

んー、なんというか同士というか仲間というか心友というか、今の自分は彼奴無しでは無いなと思えるこちら彼奴とカラオケ。2件行ってからの合流だったので、泥の酔。だったかな?
あんま記憶無いですが、朝起きて画像フォルダを見たらこういった画像が残ってたので、見た瞬間に一発リバースさせて頂きましたところ、非常にスッキリしましたので逆に有難うの様子は下画像達参照。


MURO_KARA-1.jpg


MURO_KARA-3.jpg


最後と最期の違いは、最後は「物事の一番後」で、最期は「死に際、末期」という事は本文にはびた一文関係がございません。

さて今週は、どこのラーメンでしょう?


Q-45.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。