HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

かづや「ワンタン麺」

2011.08.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチグロンですか?」「いいえ」名村です。

「ねーねー最近流行ってるよねー」「何が?」「あの、かんりゅうブーム」「ん?かんりゅう?」「ほら、韓国の!」「あ、う、うん」言い正す事ができません。優しさです。名村です。

「ねーねーデニム破れてるよー」「いや、こういうデザインやし!」「このおしりの部分も?」「えッ!?まじ???。。。デ、デザインやねん。。。」強がりです。名村です。


さて久々の更新になります。更新して無さ過ぎて、知人にタンヒットされたぐらい、あ、舌打ちされたぐらいなので、徒然なるままに筆は取っていませんが、フェイスに似合わない繊細は指先でキーボードを打ちこんでやろうと意気揚々としております。


さて、先日。
某伊豆へ。お目当ては後ほど。
行きがてら、決して可愛くなく「愛嬌があっていいねー」って近所の人に言われそうなドッグみたいな顔して犬派ですが、誰がイヌヅラだ!!!猫の博物館へ。
そんな犬派な私ですが、お気にのキャットが!の様子は下画像参照。


IZU_NEKO.JPGのサムネイル画像

そしてお目当ての『 BY THE SEA 』へ。 showroom SESSIONで取り扱い中の『 MEGAN PARK 』の撮影でロケ地としてお世話になり、是非プライベートでとアホ見たい顔していきり立ち、再訪。
目の前にブラッド・ピットのパチモンかと思うほど略せばプラビが。あ、プライベートビーチが。
ロケーション最高。この日の波も最高だった様子は下画像参照。


IZU_BTS.JPGのサムネイル画像


そして先日。
こちらの編集部 大西ちゃんと飲み。定例の 『 大西会 』。この日は最終のクラブまで含め4件。次の日、ぐうの音も出ない程の二日酔いに見舞われますが、バッカ楽しいんです。そのメンバーでもある、 こちらの霊長類 オス科 ムロサピエンス
DO EMU(ド・エミュー)という新人英国歌手かと思うほどドエムな彼が、オキニのTEEに電波一本増やされてる(もちろん洗えば落ちるペンで)のに、どこか嫌そうじゃない様子は下画像参照。

MURO_M.JPGのサムネイル画像

そして先日。
stylist森山ちゃん(通称:チャン森山)に促され、 UAのニヒル高畑君TNPのあの世で会おうぜでお馴染みアキオ君、小学館の原宿が好きですデモ渋谷の方がもっと好きですでお馴染みの村〇ちゃん、誰が〇〇やでお馴染みのstylist片貝君と学芸大学ツアーという名の泥酔会。
そんな中、ふと皆が気付いた。。。
片貝君!!!めっちゃ似てるやん!!!の様子は下画像参照。

GUY1000.JPGのサムネイル画像


そして先日。
待望の息子さんがボーン トゥ ビー カインドという事でリノベーション完了の こちらの先輩のお宅にお邪魔させて頂きました。
いやー、インドネシアの人気アーティストかと思うほどスッコブル可愛い、あ、スコブルかわいいんです「琥輝」くん。
泣かない!この人の腕の中でも。
そんな、深夜ランキング番組で理想の夫婦ランキングとチョイ足し系のラインキングがあれば上位独占確定な夫婦は下画像参照。


SSU_OKM.JPGのサムネイル画像


そして先日。
私、名村 恒毅34歳に。
東京に来て9年。
泣いた。笑った。
学んだ。学ばされた。
怒った。怒られた。
ぶっ飛ばした。ぶっ飛ばされた。
転職させてもらった。就職させてもらった。
感謝した。感謝されないようにした。
悩んだ。悩ませた。
信じた。信じてもらえるよう努力した。
頑張った。実るよう努力した。
信頼できる仲間・友人・大切な方々に支えて頂いてなんとかやっています。
「人に生かされているから人生」「感謝を忘れない」「下るは簡単、登るは糧」
これからも目いっぱい、精一杯、尽力します。
そんな大切な大切な方々から頂いたケーキは下画像参照。


34TH_CAKE1.JPGのサムネイル画像


そして先日。
女子10人くらいの中に1人呼ばれ三茶の某カレー鍋屋に。
ひと段落して、扉がガラッと空いたら、、、
出ました!ムロサピエンス!!!
ビックリしたなー。。。
宝島 見澤ちゃん・こいちゃん、 Figue梢ちゃん、stylistNONちゃん、番ちゃん、archiサヤカちゃん、ムロフィス、灰田アッカマン、ヘアメイク真理子ちゃん!ホンマにほんまにありがとう!
そんな渾身のムロサピエンス作、自作カレー鍋TEEの様子と恒例のカラオケに行き明らかに「YAH!YAH!YAH!」を熱唱している様子は下画像参照。

34TH_CURRY.jpgのサムネイル画像

34TH_KROK.JPG

そして先日。
大好きな会社の方々にも祝って頂きました。
ここ 美味しかった!!!
皆さんと一緒に働けて幸せ者です。
ただ、、、毎回思うけど、ウチの会社の誕生日会は豪華や。。。
感謝です。。。の様子は下画像参照。

34TH_AZB.JPG


そして先日。

やっとやっとで引っ越しました。池尻 ⇒ 武蔵小山。

吉 何ゾウか忘れましたが、その人ばりに住み慣れた我が家に分かれを告げました。

いやーさっぱりしました。

新居、、、びた一文片付いていませんが快適♬

そんな、易い・早い・うまいでお馴染みのカルガモさん(コレには荷物入りきりませんでしたが。。。)の様子は下画像参照。


KRGM.JPGのサムネイル画像


そして、越して一発目の食事でヒット!

ストリートファイターに影響された小学校5年生風に言うなら、「ショーテンガイッ」「竜巻ショーテンガイッ」、、、商店街の中間地点ぐらいにある『 』。

こりゃ週一ペースやな。

懐かしさの中に、新鮮さが広がる感じの夏限定焼きそば(メニュー名違うかも)の様子は下画像参照。


KYM_UM.JPGのサムネイル画像


俳優・下條アトム(1946年生まれ)の名前は本名で、1952年連載開始の鉄腕アトムよりも先輩である事は本文に全く関係がございません。

さて今週はどこのラーメンでしょう?


Q-47.JPGのサムネイル画像


※コメントは承認されるまで公開されません。