HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

揚州商人 激辛担担麺(だったはず)

2012.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きて1発目、略して朝1にペットボトルの炭酸飲料を豪快に飲むのが習慣ですが、飲み終えた後、ペットボトルが凹むまで豪快に飲むので、凹んだ所が元通りになる瞬間に出る「ペコッ」っという音に毎朝ビクっとなります。小心者です。名村です。


「なむちゃん、あれやなー、日焼けしてるから肌ケアとか、なんか色々気使ってんねんなー」「何が?」「グロスとか塗ってー」「海老天食った後です」名村です。


「かりんとうさん ですか?」「いいえ。」名村です。


さて早速、「ものすごくうるさくて、ありえないほど、どうしようもない」事を徒然っと。


先日。フイナムブログに参戦され、更新頻度が目まぐるしく落ち込んでいる(人の事言えたもんじゃない、いや、違う違うそうじゃ、そうじゃない) REMI RELIEF後藤さんの後藤さんと会食。
学芸大学のとあるバルで食しているモナカと書いて最中、後藤さんを激写しようとしたら、店員さんが、貞子ばりに後藤さんのiPhoneから飛び出してくる、きっとくる、きっとくる的な画像が偶然撮れてしまった様子
は下画像参照。


Gsan_ring.jpg


そして先日。
UNITE NINEにてPRさせて頂いている『 rehacer 』さんと定例のPRミーティング。
さんざん真面目に話した後、定例の格闘話へ。
そうデザイナーの西田さん(写真左)は、プロではないもののキックボクサーでもあり、営業の自称テンガロン鈴木さんは(写真右)は近々リングデビュー。
格闘技話のモナカと書いて最中、偶然にも格闘技歴の力関係が垣間見えてしまったような画像は下画像参照。

20122013rehacer_1.jpg

そして、、、、、
前記した、rehacer西田さん
なんすか、この体。。。
尋常じゃない。。。
おれもまた3週間の肉体改造やるかな。。。
と思ってしまった様子は下画像参照。

Nsan_mustle.jpg

そして先日。
心友の鈴木 省吾が洋服の企画生産を請け負うTRAFFICALを退社。
先日の安政 光晴に続き。
最終日に、労いにでもと思い、渋谷駅まで岐路を共にしました。
これから、RE:RIDEという会社を立ち上げ、色々なブランド様の企画・生産を請け負うようです。
まさに、RE:RIDE。再び乗る。
一生、友人であろう友の背中。
ま、頑張れや!一生応援しますよ。の様子は下画像参照。

RE_RIDE.jpg


そして先日。
海に向かう途中、高速を降りたところで、左車線に、モジャっとした気配を感じたので、見てみると、LORINZAの有江でした。
AKBばっかを、、あ、アクビばっかりしてました。ハクション大魔王みたいな顔して。
海歴先輩の彼は、滅多にしか(2か月に1回程しか)、一緒に行きませんが、その度、上手くなっててビックリ。。
そんな、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんの様子は下画像参照。


TONARI.jpg


そして先日。
某スポーツメーカー主催のイベントにお邪魔した所、諸先輩を発見しました。
このお二人。
某代理店のHさん(左)とnonnativeデザイナーの藤井さん。
某セレクトショップ販売員時代、いや、その前からか。。。この二人を見て、勉強したなーっとかフラッシュバック。
Hさんには小言を言われ、凹んだ時もありましたが、それが無きゃ今の自分は無いなーとか。
藤井さんには、色んな事を勉強させられ、仕事や洋服に向き合う姿勢や、人との繋がり、関係性を勉強させて頂いたなーとか。
そんないつも会う度、何かに気付かせてくれる大切な先輩の様子は下画像参照。


BJ_Fsan_Hsan.jpg

そして先日。
2012-2013FW new balance PRESS PREVIEWのお手伝いをさせて頂きました。
色々な関係者様にご認知頂き、うれしい限りですが、2012-2013FWのnew balanceはもっと伝えたい、もっと知ってほしいと思うラインナップばかり。
その全貌はUNITE NINEにて乞うご期待!!!の様子は下画像参照。


2012FW_NB.jpg

そして前記の展示会が開催された場所は青山『 LATTEST
あまり、あれが良かった、あれが美味しかった、あれが好きだとかブログでは言いません。
評論家でも、プロでも無いので。
でも言いたい。
毎日飲みたい!!!
そんなオリジナルの LATTESTの様子とサーブしてくれる店長の 伊藤さん(右)・PRESSの中山さん(左)をここのオーナーである、O社長が激写した様子は下画像参照。

LATTEST_1.jpg

LATTEST_2.jpg

カリフォルニア州ではホテルの部屋の中でオレンジの皮をむいてはいけないという事は本文にびた一文関係がございません。


さて今週も、、

どこのラーメンでしょう?

Q-52.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。