HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

齋藤親子master-piece PR春はあけぼの、鞄はジャパン、東京でバッグブランドmaster-pieceのPRを担当しています。東北生まれ女子高育ちで男子ばっかりの現会社に入社。生き物としてこの2種の違いをよく学び、プライベートにその学びを生かせない乙女系。www.master-piece.co.jp/

齋藤納言のつねづね草 NEO

齋藤親子
master-piece PR
春はあけぼの、鞄はジャパン、東京でバッグブランドmaster-pieceのPRを担当しています。東北生まれ女子高育ちで男子ばっかりの現会社に入社。生き物としてこの2種の違いをよく学び、プライベートにその学びを生かせない乙女系。

www.master-piece.co.jp/

Blog Menu

ご挨拶

2013.05.10

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆様 こんにちは!

幽霊 と陰口をたたかれ、完全に一年ぶりの更新となりました。

本日は大切なお知らせがあります。

私事になりますが、10年 勤務させていただきました,大好きなmaster-piece(現MSPC株式会社)を卒業することになりました。



思いがけないタイミングで、 そのときがやってきたので

最初は、とまどってしまい、悲しい、寂しい気持ちでした。今だってその気持ちがないのかといえば嘘になります。

いろいろな気持ちがいつも葛藤し、自分の選択が自分にとって正しかったのかは、今後の人生で証明していかなくてはいけません。



思い返せば master-pieceは私にとって 10年、つれそった恋人みたいな存在でした。

(ボスは「子供みたいな存在」と言っていたけど、わたしは途中参加だから、わたしには恋人みたいな存在というのが正しい)

わたしは、本当にmaster-pieceが好きだったし、master-pieceのみんなと働く時間がすきでした。

master-pieceが、人の力で、どんどん成長していくのを夢中でみていました。

恋人には、今 どんなことが必要か、どんな状況か、そんなことを考えながら PRというお仕事や

そのほかのお仕事もやってきました。本当に 宝物みたいな時間でした。

出会えた皆様に 本当に感謝しています。ありがとうございました!



今後は、master-piece元ディレクター冨士松(現 外部ディレクター)が立ち上げた

新会社「UNBY.inc」(アンバイ株式会社)のPRとしてよりいっそうがんばってまいる所存です!

(このあたりのアナウンスはのちのち!)



今後とも どうぞよろしくお願いいたします!





そして 女子が集まるとよくやる、ばれないように 元恋人の動向をFacebookとかでチェックしてしまうがごとく、

陰ながら master-pieceのことも応援していきます!

いい女は 陰ながらってやつ!それそれ!






  5月 吉日    齋藤 親子

※コメントは承認されるまで公開されません。