HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

チとコ。

2009.05.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日、仕事へ向かう途中、知人の女性に会った。とある高級デザイナーズマンションから出てきたとこバッタリだったので、「ここ住んでるの?」と聞くと、頷きながら「でも誰にも言わないでね」と念を押された。こんな世の中だし景気のいい暮らしってのは、確かに評判のいいものじゃないのかも。でも「誰にも」の誰って逆に誰? その誰が思い浮かばなかった。

 息子をプールで遊ばせたら何やら変な虫に刺された。顔にふたつと、腕にふたつ。それが腫れて酷くなった。で、ふたりで商店街を散歩したら行き交う人の視線を感じた。え?あ、そーゆー感じ?まあ確かに腕の腫れなんか根性焼きみたいだし、しかも見た目ちゃらんぽらんな若いとーちゃんだし(実年齢そーでもないけど)。DVに見えるのかなんて勘ぐっちゃって、過剰に優しく接しはじめたり、急に肩車しちゃったり、それがまた逆に怪しかったりで。しかし、ここんとこ酷いニュースが多すぎる。

 なわけで、腫れが酷いから病院に連れてった。そこで何故か看護婦さんに息子の便の状態を聞かれた。まーそれはいいとして、それより彼女はウンチのことをウンコと云った。何度も何度も、ウンコと云っていた。これまで周りにもそーゆー女性がいたが、特に若い女にウンコと云われるとショックだ。糞は糞に違いないが(お食事中の方すみません)、やっぱ女はかわいく"チ"にしてほしい。まったく同じ理由でオチンチンをチンコと云う女も育ちが伺える。別にそこにエロスは感じないんであしからず。

Spanish_company_office14.jpg

 ライノさんの事務所が何処かに移転するらしいが、こんなオフィスならボクらも引越したい。

 「マイクロソフトのMac批判広告」はMacで作成
あると思います。

 中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁
まずいと思います。

 日航機がエンジン破損
なしだと思います。

 ではでは。

※コメントは承認されるまで公開されません。