HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

マスクという存在

2009.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、某新聞社の取材を受けさせていただきました。

取材内容は「マスク特集」

m.JPG
らしいです。

風邪、花粉対策、予防等など、
最近では新型ウィルスの予防でマスクする人増えてるようで...

f.JPG

このマスクというアイテム。
僕はあまりしません。
顔面にまとわりつく感じが好きじゃないし、
なにより付けてると表情がわからなくなる。
ファッションの一部にはなかなか入り込めない存在。マスク。

いろんなデザインのものが普及しているようですが
「予防」の為のクウォリティー重視のモノが多いです。

が、しかしですね、時しらずにはこんなのがありますという事で
今回の取材に応じさせていただくといった流れになったのでございます。

そんなマスクを着用させていただきワンカット↓
mt.JPG
ゴリラ、ヒツジ、ヤギ、ジャガー、トラ、ライオン、
オランウータン、ブタ、アザラシ、アライグマ、
ミッフィーちゃん、ミッフィーちゃんのパパ、舞妓さん...
沢山います。

ミッフィーちゃんだけ、子供用サイズになってます。
ミッフィーちゃんのパパはパパなだけに大人サイズです。
風邪を引いたお子様にも、こんなマスクいかがなものでしょうか。

※コメントは承認されるまで公開されません。