HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

フラフさん、イSさん

2009.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は若干仕事が遅くなり、帰ろうと思うも
何かないかなと模索した後に、
とあるお店に辿りついてた自分。

そのお店に入るとすぐに僕の臭覚は刺激を受けたのですが
なんともいえない落ち着ける匂い。
こじんまりとしたカウンタースペースのお店からは
木のぬくもりが優しすぎるくらいに伝わってきたのです。

それでいて、そのお店には特定のメニューがないといった
これまたいい意味で変わったお店。
おなかが空いてるといえば、それに合わせたメニューを
ササッと出してくれる。
お店の方も気さくで明るく、何よりこのお店と同じ
いや、それ以上に温かい雰囲気を持った人で。


そんな居心地の良いお店には
flaphのお二方、タツキさんイSさんがいました。
偶然ではなく、必然的にです。

心地良いお店に、心地の良いトーク。
タツキさん、イSさんありがとうございました。
いつも感謝です。
この言葉はずぅ~っと忘れずにいたいものです。
おじいちゃんになっても。

P1000173.JPG

ということで今日もチャキチャキやることやります。

※コメントは承認されるまで公開されません。