HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

木更津

2009.06.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末は何故か木更津に。
kisarazu.JPG
tanu.JPG
risu.JPG
fukurou.JPG
田舎育ちの僕は都会での生活に憧れていた時期がありました。
特に10代後半の頃は...
人間ないものねだりってやつで
手に入れるまでは頑張るけど
手中にした途端に、飽きてしまったり
また次が欲しくなる。
今の生活でもそう。
次から次へと興味をそそるモノを目にすると
後の自分を全く考えずに
それに向かって突っ走ってしまう。
考えるって事をあまりしません。
出来ない人間みたいです。
後にすること何も決まってなかったのに
大学も辞めちゃったしな...。

都会から離れて、海沿いや
田んぼを眺めて車を走らせてたら
ふと考えてしまいました。

海はやっぱり好きです。
山より海です。
サーフィンはできませんが
溺れてる人は助けられます。
競泳やってたおかげです。
衣服を着たまま溺れてしまったら
混乱してジタバタする前に
まずは着ているモノを全てを脱ぎ捨てましょう。

自然に癒された週末でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。