HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

治癒力 TEMBEA

2009.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

3日前の夜中。

急に腰から太ももの裏(ハムストリング)にかけて違和感が出始め、
一昨日の夜中にはそれが激痛に変わった。
熱も39℃越え。
痛みで泣き続けたのは子供の頃でもそんなに記憶が無いが
とにかく一昨日の激痛には自分自身驚いた。
今思い出すと、恥ずかしいくらい泣いていた。

昔、兄が同じような症状で足の痛みを訴え、、
痛みが引かない為、病院に行くと
どうやら風邪のウィルスが足の筋肉の中に入り
それによって痛みを引き起こしていたという事があった。
兄はそれで入院。
医者によると、もう少し遅ければ兄の足は
切断だったと言われていたのを
一昨日の夜に泣きながら思い出した。

今朝、僕の痛みは腰と足から少し消えたけど
まだ若干痛む。
運動不足からきているのかそれとも
ただの発熱による関節の痛みにそれは似ているのか
良く分からない。

足の痛みもそうだけど、39℃の熱を
ポカリスエット2リットル、睡眠時間9時間、
夏なのに毛布を被り汗をかきまくるといった
荒治療で治した自分自身を褒めたい。

まぁ、これが治ったのかそれとも体の中に
ストックされ、いつかまた表に出てくるのか分からないが
それはその時にまた向き合えばいいと思ってます。

熱を出した時は体液により近い水分を摂取して
体の中に溜まってる悪い物を全部出す。

これにつきます。

P1000263.JPG
P1000262.JPG
TEMBEA

SALEという催しもそろそろ終わり。
代官山 時しらずでは09AW商品が徐々に姿を現し始めています。
今週はこのようにTEMBEAが2階スペースを占領しています。

タウンユース、リゾート、アウトドアにも使えるTEMBEA。
展示していますので起こしになった際は是非ご覧下さい。
放浪したい方は特に必見です。


http://www.tokishirazu.jp/

Comments: 2

初コメです
僕はすぐ薬に頼ってしまいます…
荒治療尊敬します。

薬が苦手という訳ではないんですが、常用しすぎて
いつか本当に頼りたい時に効かなくなりそうなのが嫌なんですよね。

あと、僕の場合、競技者として生活していた過去があるので
免疫が強くなったっていうのもあるかもしれないですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。