HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

いろいろ

2009.07.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の金曜日。

仕事後、終電前の新幹線に乗り込み名古屋へ行ってきました。
連休前夜という事もあり、乗車率も凄かった。
23時に栄に到着し、その足でイベント会場へ。
sakae.JPG
写真は全く撮っていませんが、色々と楽しめる内容で、
久しぶりに会う仲間もいて、
行きの疲れや時間も忘れ本当に楽しめたイベント。
次回もあれば是非行きたいです。

翌日は名古屋 時しらず店長の横井に案内してもらい
住んでいた時に一度も行った事がなかった、
ここのラーメン屋へ行きました。
men.JPG
久しぶりの二日酔いに、ここの味噌ラーメンは効きました。
普通に美味い。
食べ物屋でメニューが少ない店は、個人的に好きなお店です。
また食べたくなる味だったので、
次回、名古屋に行ったら必ず行こうと思います。

あ、こんな貼紙が店内に貼ってありました。
messe.JPG
好きです、こーいうのも。

ランチしたら必ず行きたかったお店。
コメダコーヒー。
名古屋=この店。
久しぶりに、これ飲みました。
komeda.JPG
クリームコーヒー。
普通なんですけど、普通じゃない。
"ならでは"って感じです。
ここもまた行きます。

wakamiya.JPG
栄の街は歩いていて気持ちがいい。
街の中心なんだけど、
言葉ではうまく言い表せない
凄く良い空気みたいなのが流れてて、
落ち着く気持ちにさせてくれる場所です。
こんな街にいつかまた住んでみたい。

名古屋、最高にいいところです。


名古屋から帰って来て、
昨夜はスタイリスト九さんのお祝いに。

目的は九さんのお祝いだったので、
直接お祝いさせていただき、
幸せオーラを頂戴して帰ってきました。
ただ、自分の髪型がおかしいとか、
髪型が違って誰だかわかんないとか、
いろんな方々からいろんな意見を聞けたので
参考にさせて頂きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。