HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

高畑誠UNITED ARROWS Press2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。www.united-arrows.jp

高畑 誠のハッとしてGOOD!

高畑誠
UNITED ARROWS Press

2003年から8年間、時しらず勤務。ショップマネージャー、プレスを経て2011年4月より、ユナイテッドアローズ プレスに。
www.united-arrows.jp

Blog Menu

9月20日(月)より

2010.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

90日間デニム生活がスタートして6日が経過しましたが
気温も涼しくなり、快適な毎日を過ごせています。
コーディネイトもデニム軸ですが、逆にそれが毎日の楽しさに
繋がっているというのが事実。
引き続き、日記を綴っていこうと思います。


さて、既にご覧になられた方も多いと思いますが
関東地区にて只今、放送されている
UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREのCM。

メンズ編

ウィメンズ編

目につく奇麗なブルーのラインは、「出会い」をイメージして制作されました。
毎日繋がっているONLINE STORE=毎日何かと出会えるお店。というように。

1周年を迎え、各ショップよりONLINE STORE限定アイテムがリリースされます。
参加ブランドはこちら。
UNITED ARROWS
BEAUTY&YOUTH
green label relaxing
Jewel Changes
Another Edition
時しらず
Odette e Odile
SOUNDS GOOD

時しらずがご用意させていただくアイテムは
デニム生活を送る自分にとっても欲しいアイテム。
どうぞ、お楽しみに。

※コメントは承認されるまで公開されません。