HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

Bullshooter→味千ラーメン

2006.04.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月19日(水)
福岡を昼過ぎに出発し、JR九州の特急「SONIC」で大分へ。
大分までは結構、距離があるんですが2時間くらいで到着。
車内もキレイで快適でしたね。
着いてすぐに、1時間位リサーチを。
移動に時間を割かなければならないので滞在時間が短い。。。
今度は”九州横断特急”で熊本へ。
これが3時間近くかかり、かなり疲れました。。。
駅前のホテルにチェックインして、友人のコウスケ(以前の日記に登場)に電話。
(先週の日曜日に熊本に戻り、祖父の中華料理屋を継ぐ修行中!)
待ち合わせは”鶴屋”というデパートの前。
凄い風と大雨の中、路面電車で上通りの方へ向かう。
コウスケと合流。4,5日ぶりなので、久々じゃないね、、、なんて話ながら居酒屋へ。
焼酎も豊富で食事も美味しかった!特にこれ

揚げてる”辛子レンコン”。サクサクしていて美味でした☆
軽く食事をして、約束していたダーツ勝負をする為、行きたかったダーツバー”Bullshooter”へ。
http://www.bullshooter.co.jp/menu/index.html
コウスケとの勝負は五分五分。で、またしても有名な方にもんでもらう事に。。。
ハイ、またしてもボコボコです。。。110さん、ありがとうございました!
”Bullshooter”を後にして、近くの”味千ラーメン”へ。
熊本ラーメンって東京では食べた事がなかったんだけど、凄く美味しい☆
特に、揚げたニンニクを入れるのが◎
くせになりそう。。。

味千ちゃん?です。
食べ過ぎで身体が重い。。。帰ったらジョギングしないと。。。
明日(4月20日)は夕方に東京に戻ります!

※コメントは承認されるまで公開されません。