HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

Lee_Party@TRUMP ROOM

2006.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が追いつかず、日記になってません(汗)。。。
4月21日(金)
先日、九州から戻り、3日間東京を離れたツケが回ってきました。
展示会やら打ち合わせやらでドタバタ。。。
その中、Leeの展示会でプレスの長谷部さんと初対面!
「なかなか更新できませんよね~」なんて話しながら、今日の夜、展示会の打ち上げパーティーを
渋谷の"TRUMP ROOM"で行うと。。。
最近、こういうパーティーって全然行ってなかったので、久しぶりにお呼ばれしようかな?なんて話して
展示会場を後に。
Davit MEURSAULTの展示会のコラボアイテムの打ち合わせ(GORE-TEXです)を終え、
恵比寿の"STANDARD CALIFORNIA"へ。
http://www.standardcalifornia.com
営業の平さんの紹介で、品川にある古着のウェアハウスへ。
阿久戸さん、ヒッコリーのパンツありがとうございます!
古着のウェアハウスを出たのが21時過ぎで、そのまま渋谷へ。。。
"TRUMP ROOM"はヌードトランプの松村さんのプロデュースだけあり、メチャかっこいいです☆
半端じゃない数のシャンデリアには圧倒されます!
知り合いも沢山いたので安心しました。
もっと顔出さないといけないな、、、と感じたパーティーでした。

Leeプレスの長谷部嬢とウインクできない僕?

右はナノユニバースのプレス田中クン

兄弟?UAの新プロジェクト"Liquor,woman&tears"のディレクター小木クンと上京したての田中クン

左からAGOSTプレスの林真理子嬢、スタイリスト三田クンとおなじみSHIGAクン
ブログメンバーが集結でした!?

※コメントは承認されるまで公開されません。