HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

上原マラソン部・合宿in山梨☆

2006.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月17日(土)
この日は翌日に行われる”SAIKOロードレース”に上原マラソン部6人で出走する為、メンバーのリエ嬢の実家での合宿を敢行!
午前10時45分新宿発のバスにて出発☆
やはり、約1名は寝坊。。。
リエ嬢、ユミ嬢と3人で山梨へ☆
1時間30分くらいで河口湖駅に到着!結構近いんですよね♪

河口湖駅前☆
で、歩いて合宿所へ?もといリエ嬢宅へ☆

素敵なお家です☆
で、リエ嬢弟のカズキくんの運転でうどんを食べに出かけました!
うどんのはうるさいですよ!僕は!

”彩花”

カズキくん&今回のツアコン・リエ嬢&ユミ嬢☆
”彩花”のうどん、マジで美味いッス☆さぬきうどんとはまた違う感じのコシが最高です♪

僕が食べた”ちく天うどん”☆なんと\400!

後の3人が食べた”冷やしたぬきうどん”☆\350。。。

驚愕のプライスリスト!ちょいデカイ画像で!
ホントに安くて美味しかったです☆うどん食べにだけでも来たいです♪
で、食事後に”河口湖ハーブフェスティバル”を観て、徒歩で合宿所?へ。
途中で、遅刻した大竹氏と合流。うどん残念でした。。。
その後、明日に向けて仮眠(眠)。。。
だが、残りメンバーの植竹氏&アスカ嬢が合流し、リエ嬢のご両親を含め酒盛りが開始されました。。。

レース前なのにね~。。。

合宿日記と言うより、うどん日記になってしまった。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。