HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

本番☆

2006.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月18日(日)
本番です!午前6時起床!6時半出発!
車の規制がかかる前にリエ嬢のお母様に送ったいただく事に。
で、おにぎりやバナナまで用意をしていただきました☆
何から何まで、ありがとうございました☆
で、大会集合場所の体育館に到着。あいにくの雨。。。

雨宿りをしつつ、雨があがる事を願うみんな。。。
とか言いつつも、みんなでおにぎりをほおばる!ほおばる!
パワーが出てきました!!!
雨が少し小降りになり、あとはレース開始を待つのみ♪
午前9時、ユミ嬢&アスカ嬢の10キロレースがスタート♪
10分後に僕らの20キロレースがスタートします☆

レース前は緊張します☆
ホノルル以来のレースなんで頑張ろ~♪でもても不安。。。
午前9時10分、遂にスタート!!!
走り出すものの、やはり身体が重い。。。
完全なコンディション不足。。。
前日の酒盛りは関係なく、走りこみ不足。。。
最低だ。。。
だが、5キロ超えた地点から、いい感じに!
おっ!いけるかも。。。
特に2週目からは勢いもあり、失速ナシ!
18キロ地点くらいの雨は寒かったが、ラストスパート!!!
で、正式なタイムは後日送付なんですが、おそらく1時間50分くらいでゴール☆
目標の2時間以内はクリア☆
コンディション不足&雨という悪い環境だったんで頑張ったかなと。。。

フィニッシュライン☆

めでたく上原マラソン部全員完走しました☆
お疲れ様でした!!!
サポートしていただいたリエ嬢のご家族に感謝です☆

富士山☆

富士山をバックにフジヤマポーズ☆
その後、東京に戻りワールドカップのクロアチア戦を”mujina BAR”で観戦だ!
後日からLAに出張なので用意もしなきゃなぁ。。。


そう、僕は日本を離れていますが”7”はオープンしています☆
店内は1部セールも行ってます♪
詳しくはHP"project NUMERO"にて!

※コメントは承認されるまで公開されません。