HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

LA出張☆

2006.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月19日(月)
15時45分・成田発のフライトでLAへ向かいました。
10時間程のフライトなんですが、僕は飛行機の長時間が結構好きなんです♪
大体、本を読んでますね。
機内って集中して読めるんですよね♪

そんな感じで、やっと"Op.ローズダスト"下巻を読破しました☆
で、現地時間の午前9時過ぎにLAに到着しました!
LAでは友人の多賀谷氏に案内をお願いしました☆
ほとんど寝てないので、今日1日は厳しいだろうなぁ。。。
よっし!頑張ろう!

"Fred Segal" LAの代表的セレクトショップです。

このメルローズのショップは1960年オープンだそう。。。

併設のレストランでミーティングをかねてランチ♪

"max field" ハリウッドスター、セレブ御用達のセレクトショップです。

オブジェ。。。クリエーターブランドの他に、エルメスのヴィンテージが圧巻!

"mameg" レディースのセレクトショップ。素敵な品揃えです☆

マリブに抜ける海岸線♪一足お先に夏です☆

夕食はブラジルレストラン”M's bar”にて。ビールはブラジルの”BRAHAMA”を初飲みです☆
前菜はバイキングで、メインに何種類もの肉が出てきました。。。
やはり早い時間に眠くなってしまった。。。朝になる前に目覚めるのがコワイ。。。
きっと時差ボケだ。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。