HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

LA3日目☆

2006.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月21日(水)
今日でLAも3日目。時差ボケがマシになったら明日は帰国日。。。
3泊5日の強行スケジュールだから仕方ないですね。。。
それにしても宿泊してる"ELAN hotel modern"、とても快適です☆ネットも無線LANだし♪
まずはハリウッドにある"KAVIAR AND KIND"へ☆

素敵なお店です☆セレブな感じでアポイント制。。。ハリウッドですね。。。

昨日行った"ZENBANNI"とのコラボT-SHがあったので購入☆
その後、ショールームやアトリエを回り気が付いたら夕方!急に肌寒くなるんですよね。
20時位までは明るいから知らない間に時間が経ってます。で、食事へ♪
今日は韓国焼肉の"CHOSUN"へ☆

テラスにて焼肉です♪

これがオススメの"CHOSUNカルビ”☆美味です!

お世話になった多賀谷氏☆バイタリティ有ります☆
韓国焼酎ってストレートで飲むんですね?結構飲みました。。。で、いい感じになった3人☆

左は写真絶対拒否のA氏です。
そんなこんなで明日の午後のフライトで帰国です。
アッ!と言う間でしたが、密度の濃い出張になりました☆

※コメントは承認されるまで公開されません。