HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

可愛過ぎ☆

2006.06.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月27日(火)
先日、またしても福岡出張。
しかも朝イチの便で。。。
仕事を終えたのが22時過ぎ。
食事→ダーツのいつものコース♪
朝が早いので軽めのダーツで終了。
この日は午後、飛行機で東京に戻りました。
結構、体力ギリですね。。。
自宅に戻ると”SAIKOロードレース”の結果が!
”1時間49分3秒”
自分では調整不足なりに満足だったんですが、
1458人中921位。。。
全然ダメダメです。。。
次回はガンバリたいと思います!
で、夜は以前紹介した”GROUNDED LTD.”の宮浦さん宅へ。
なんと、ベイビーちゃんが誕生したのです☆
お祝いにLAで購入した"Little MARC"の子供服をプレゼント☆
これが可愛いんですよ♪
でも、服よりもコタローくんが可愛い!!!

コタローくん☆まだ2ヶ月なんですが、目茶苦茶可愛いです☆

"Little MARC"とコタローくん☆
すごく幸せな気分になりました!
奥様、美味しい手料理ありがとうございました♪
幸せな家庭を築いて下さいね~☆

※コメントは承認されるまで公開されません。