HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

チーム”イレブンバック”☆

2006.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしても更新できず、1週間も遅れての日記です。。。
ダメな僕ですね。。。
がんばって更新します!
6月3日(土)
この日は、久しぶりのチーム”イレブンバック”が集合!
なんですか?それ?って感じだと思いますが、この集まりの発端は3年前の僕の誕生日でした。
サプライズで誕生会を開いていただき、その後は1ヶ月に1回くらいのペースで飲んだくれてましたね。
なんせメンバーは、プレスと編集系がほとんどなんで、日曜日は基本的に休み♪
なんで、土曜日の夜なんかは徹夜で飲みながらトランプをやっていた訳で。。。
そこで、みんながハマッたのが”イレブンバック”だったのです☆
みなさん吼えてましたね。。。イレブンバック!!!って。。。
で、本題は「イレブンバック!!!」って1番吼えてた?渡辺奈津子嬢の誕生会なのです☆
渡辺嬢は、雑誌”LEON"の編集部でお働きになっております。
今回もサプライズなんですがバレナイかな。。。
場所は西麻布”七龍”。聞いた時は中華かと思いましたが、地鶏料理屋さんでした。。。
相変わらず、楽しい会でした♪

サプライズだったんで、おめかしできなかったらしい。。。

なっちゃん☆お誕生日おめでとう!良い1年になりますように!

同じく”LEON"のケイティと”UNITED ARROWS"の酒井さん☆チームのボスです☆

ケイティ&ケンタロー&”HEMISPHERES”プレスの彩子嬢&スタイリスト梶谷嬢&主役サマ&”TOMRROW LAND”プレスの小島クン☆敏腕です!


久しぶりに楽しかったですね~☆またみんなで飲みましょう!

※コメントは承認されるまで公開されません。