HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

夢見るナスカ☆

2006.06.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月4日(日)
世界遺産にはロマンがある。
あの、なんともいい様のない雰囲気。
文明が残した奇跡のようなモノだろう。
前の日記にも書きましたが、危機にさらされている世界遺産が沢山あると言う。
ペルーにある”ナスカの地上絵”もその1つだろう。
”ナスカの地上絵”を初めてみたのは、なんとゲームである。
ナムコ”の”ゼビウス”というゲームだ。
子供心にインパクト大である。
どうやって調べたかは忘れたけど、これが”ナスカの地上絵”なんだなぁ。と。
で、行ってみたい場所ナンバー1である、”ナスカの地上絵”。
上野で体験してきました。
世界遺産ナスカ展
地上絵だけでなく、ナスカ文明にもふれられます。
すごく混んでましたが、感動しました!
6月18日までなんですが、興味ある方は是非!

上野公園”の噴水です。ナスカは無関係です。

この左のドクロは首級(トロフィー)というそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。