HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

ダーツなもつ鍋屋さん☆

2006.11.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月1日(水)
この日は、友人達オススメのもつ鍋屋さんへ。
なんと、ダーツ(それもD-1)が置いてあるんです♪
笹塚もつ鍋”角”
予約をしてから、お店に向かいました。
この日は、鍋のみしか提供できないとの事?
何故かと思いましたが、マスターが手を怪我している上、お一人で大変そう。。。
今度は一品も食したいと思います。
で、焼酎も豊富なので、ビールで乾杯後は焼酎も♪
もつ鍋の待ち時間にダーツが出来るなんて幸せ~☆
そんなこんなで、もつ鍋が登場!
マスター、かなりヤリますね。。。

特にニンニクがスライスでなく、丸ごと入ってます☆丁寧に処理しているので臭くなく風味抜群です!
和牛6種類のもつが入ってます♪

なんと!すき焼きのように溶き卵でまろやか~♪新鮮です!

〆は雑炊なんですが。。。まずは卵の白身を切る!作業を。(マスター曰く)

で、完成!雑炊大好き♪このもつ鍋、現在僕のベスト1です☆

11月26日はハウストーナメントがあるそうで、早速エントリーしちゃいました。

※コメントは承認されるまで公開されません。