HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

☆ぶどうマラソン☆

2006.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月5日(日)
第22回甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会”に参加しました☆
二日酔い&寝不足(1時間未満。。。)というランナーとしては最低のコンディションで山梨に到着。。。
前日入りしている上原マラソン部女子と朝入り男子が合流。

今回は10キロコースで10時10分スタート。まだ酔っています。。。

え~とですね。。。このコース厳しいっ!!!
スタートしてすぐに急な登り坂が延々2キロ!!!
登りきったら急な下り坂が。。。膝悪くしますよ。。。

給水ポイントで水分を超補給!5キロ地点くらいから、酒がぬけたらしくイイ感じに♪

53分10秒でゴ~ル!!!


こんなコンディションでよく1時間切れたなと。。。
このマラソン、弁当付き&ワインが飲み放題です♪さすが、ぶどう郷☆
ビールで乾杯!はしたもののワインは飲む気になれず。。。
我が部員達はワインでいい感じになってましたが。。。

みんながハイテンションになった所で、ぶどうの丘にある”天空の湯”へ☆露天風呂サイコーです♪

ひとっ風呂浴びて、帰京しましたとさ。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。