HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

田村的愛すべき逸品 第1回

2007.01.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の視線でみた名品、愛用品をご紹介します。


第1回とありますが、あくまで不定期です。。。


僕がはじめて手にしたデジカメが”CONTAX”のSL300RTです。

CONTAX SL300RT


1975年以来、カールツァイス社との協力ではじまったCONTAXの歴史ですが、残念ながら京セラ社の撤退により幕を閉じました。


このデジカメは僕がn°44を退社する時に後輩達にいただいた物です。
それとなく、あのデジカメ欲しい!なんてアピールしてましたが。。。


フリーになってこの2年間、相当活躍しました。
デザインが秀逸でフロントのレザーの質感も大好きです。
バッテリーの消費が以上に早いのが難点ですが。。。


そんな愛用のCONTAXが故障しました。机の上か落下してしまったのです。
やはりショックには弱いようです。。。
なんで入院させます。
退院したら大切に保管しよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。