HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

ビックリした。。。

2007.01.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月6日(土)
渋谷の東急東横店で開催されている”世界遺産写真展Ⅲ”を見に行きました。

結構混んでいたので、2時間程じっくりゆっくり回らせていただきました。
世界遺産とっても興味アリなんですが、なかなか足を運べないのがツライ。。。
まずは日本の近場から攻めていきたいと思った次第です。
日光東照宮からかな。。。

そうそう、写真展でインドのタージ・マハルを見て思い出した。

最近ビックリしたのがニュースが、インド式教育です。
九九ではなく、十九十九なんです!
これ覚えるらしいです。。。
あと、ヨガの時間とかもあるそう。


もうひとつビックリは金曜日の午後、3時間ぶっとおしで体育でした。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。